スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ、ロッキーズ 

LTR1029_1.jpg

みなさん、こんばんは。

って、日本は何時ですか???。

にゃこ、なんとかコロラドに着きました。

ホテルに着くと、ワールドシリーズ、9回ウラでした。
絶対にロッキーズが逆転すると信じて。
クアーズを飲みながら応援を始めた瞬間。
試合が終わりました。

悲しいので今夜はもう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

[2007/10/29 15:23] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(2)

 にゃこさん。
 コロラドはどうですか?
 アメリカって広いから私の想像を超えた所なのかも知れないね。
 今回も通訳さんは同行してくれているのかな?
 言葉の通じない異国の地でかよわいにゃこさんが毛深い大男の中にいると思うとちょっと心配です・・・・。
[2007/10/30 19:47] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

コロラドは温かい日が続いています。
先週は吹雪いた日もあったのに。

アメリカはバカみたいに広いです。
国内で時差があるから、また、ややこしい。

アメリカの毛深い男性達はとても紳士t的で優しいです。

慣れてないからレディース・ファーストが気持ち悪いのよねぇ。
[2007/10/31 05:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

