 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タウリン 何ミリグラム? 




今日はタウリン強化日です。

タウリンっていうと、”なんとかD”っていうドリンクに含まれてますよね。
値段が上がるとタウリンの含有量が増えますね。

にゃこはタウリンは元気のモトだと信じています。
そして、補給したい時に食べるのはエビ、イカ、タコです。


今日は美味しそうなタコのお造りを発見。
タウリン発見です。


LTR1026_2.jpg

さらに甘エビも。
お買い上げ。

はい、タウリンいつもの倍です。

この甘エビ、予想以上にミソが多かったので得した気分でした。
行儀悪いんですけど、頭の部分からミソを吸い出すのが好きなんです。

頭のついてない甘エビは嫌いです。
甘エビはミゾが命です。

アメリカでは生の魚は食べないようにしています。
この週末に食い溜めかな。

[2007/10/26 21:28] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

ふぁいと~いっぱ~つ!!って奴ですなw。

そうそう、みそが美味しいんですよ。頭が無いのがあるのか・・・それはダメでしょ~。
[2007/10/26 21:53] takan [ 編集 ]

 私の好きなものにタウリンは多量に含まれます。
 私の身体はタウリンを欲しているようです。
 
 来週から出張なのか~~~。
 それまでにタウリンチャージですね。
 寂しいから早く帰ってきてね~~~。
[2007/10/27 14:48] チビママ [ 編集 ]

takanさん

甘エビは頭が命ですよね。
ミソがたっぷりだったので、お箸でホジホジしてアツアツご飯に乗っけて食べました。

タウリンが効いてくれるとうれしいです。
[2007/10/28 03:03] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

今回の出張は絶対に延期ナシなんです。

なぜなら北海道に行く予定があるからなんです。
帰国した次の日は北海道に飛ぶんです。
お馬さんとサンマの大将に会いに行きます。

かなりキツい日程だけど頑張ります。
[2007/10/28 03:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

