スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3倍盛り上がる夕飯 

LTR1024_1.jpg


アメリカ出張を控えて、帰宅時間が遅くなってます。
むしろ、にゃこはは約帰りたいんですけどね。

行く前に準備した気持ちはわかるのですが・・・。
アメリカでの仕事が始まり前に疲れちゃったら意味ないでしょ???。

移動だけで20時間かかるんです。
出発までに心身ともに充実した状態にしないとね。

できれば、天皇賞の馬券を的中させてから行きたいです!。

本日の我が家のお夕飯は焼きそば&その他です。
帰宅時間が予想以上に遅くなったので、手抜きです。

でも、アメリカでは焼きそば食べられないですよねぇ。
その気になれば、食べられないことは無いけど・・・。
うーん、でも食べたくないです。

日本の粉物は美味しいです!。


そんな我が家の食卓。
いつもより3倍盛り上がりました。
その理由は、シャー専用携帯電話です。

にゃこ、今日、会社で見つけたんです。
仕事ダルいからネットで遊んでたんです。

これは、絶対に主人が気に入るとハズ!。
っと、思ったのですが。

一瞬、食いついた主人。
しばらくすると冷静になって、一言

百式携帯電話だったら買うんだけど。

そっかぁ、Blogのネタ確保かと思ったけど。
ザクより百式だったかぁ。

すみません、どなたか百式携帯電話作ってくださいませんか?。
充電器はランチャー風にお願いします。
スポンサーサイト

[2007/10/24 21:50] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(6)

百式ww。それが出たら欲しいかも。出来ればドコモでw

あと、コレは書いたら今のにゃこさんにはイヤミに感じるかも知れないけど、私も来週に出張となりそうです。
行き先は九州の五島列島で、海の幸 魚とか美味しいと聞いて楽しみになってます。



[2007/10/24 22:44] takan [ 編集 ]

 見た見た。
 かっこい~~~~~。
 パパさんも欲しがりそうだわ。
 ・・・・・・・・・・ってか私が欲しいです。
 できればauで。

 焼きそばの目玉焼き、両目なんて豪勢だわ!
 私、焼きそばのキャベツが大好きなんです。
 でもキャベツをソースで炒めただけじゃダメなの。
 やっぱりそばも必要なのよね。ムフフ。
[2007/10/25 19:39] チビママ [ 編集 ]

takanさん

九州の五島列島って、絶対にお魚美味しいに決まってます。
ご馳走画像たくさんアップしてください!。

アメリカでカップラーメン食べながら、ご馳走画像を拝みます。

[2007/10/25 21:57] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

目玉焼きだけど、主人と1つづつだからそんなに豪華じゃなくってよ。

シャー専用携帯電話欲しいです。
でもね、国際ローミング機能がないのでNGです。
充電器、かっこいいよねぇ。

主人、買わないかなぁ・・。
[2007/10/25 21:59] にゃこ [ 編集 ]

電話が使えなくなったら充電器だけオークションで出るんじゃないかと…わはは

ほしいよなぁ
友人にメールすると「今月変えたとこだー」とか
「何でソフトバンクなんやー」とか

値段のシステムがよく分かんないんだよねぇ
本体10万くらいだから割賦で月4000円くらいだとか
それに他の費用が加わるのかな…

ヤキソバ手抜きじゃないよ 手抜きってのはソバのみ(笑)
目玉焼きが美味しそう~つぶして食べたい!

出張気をつけて行ってきてね!
風邪ひかないように!!
[2007/10/26 09:07] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

充電器欲しいよねぇ。
12分の1だよ!!!。
かっこいー!。

ソフトバンク使ってるけど、値段のシステム、他の商品との抱き合わせ方が良く分かりません。

焼きそばの上で半熟の目玉焼きをグリグリかき混ぜるの大好きです。
コクが出るよね!。

[2007/10/26 21:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

