 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつまみ 




みなさん、こんばんは。
最近、すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩、肌寒く感じる日があります。


今夜はチーズ&トマト&バジルでおつまみ作りました。
夕飯を作りながら、つまんでました。
うまーい!。

夕飯が出来上がる頃にはお腹一杯です。

ところで、皆さん。


LTR1021_2.jpg

お風呂で体を洗う時、何を使いますか?。

にゃこはボディ・ブラシを使います。

画像は新しく買ったボディ・ブラシです。

今まで、木製の柄の物を使ってたのですが。
ブラシ部分が柄から抜けちゃうんですよね。

体を洗っているときに抜けてしまうと最悪です。
背中をゴシゴシしているのに、ブラシが抜けると・・・。
柄が背中に突き刺さります。
非常に痛いです。


そこで、今回は柄がプラスチックの物を選びました。
なんとなく、滑りそうで怖いんだけど・・・。
滑り止めが付いているので、大丈夫。

今夜は新しいボディ・ブラシでゴシゴシです。

[2007/10/22 19:50] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

私はボディータオルだっけ?それ使ってます。

以前、ごしごし擦るのに硬めなのが好きなので、それを買ってブログに書いたら、硬いのは体に良くないとコメント頂き凹んだことを思い出しました。
[2007/10/22 20:55] takan [ 編集 ]

 ボディーブラシってどんな感じ? 
 なんか痛そうで使ったことないです。
 なんせ軟弱なお肌なので、ボディータオルもソフトタッチのです。
 足の指の間とか洗うとき、こそばそうだなぁ・・・。^^
[2007/10/22 22:56] チビママ [ 編集 ]

ともちんはガザガザタオル←小さいときからこう呼んでます♪
を使ってます♪♪♪
ガザガザタオルが最高です!!!

ところで、最近にゃこさんのブログには
本当にともちんのお料理のヒントがいっぱい!!!

最近野菜のいっぱいのしょうが焼き作っちゃった♪
[2007/10/23 16:06] ともちん。 [ 編集 ]

ボディタオル~
えーと 何かお肌にいいもの入りの柔らかい天然素材のだ
チクチクしたりするのはヤダしね

あー このトマト美味しそう~♪
バジルの葉っぱがオシャレ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
[2007/10/23 20:11] ユイ [ 編集 ]

takanさん

硬すぎるのは良くないんですねぇ。
でも、私は固いのが大好きです。

体を洗った後の満足感が違います。

[2007/10/23 21:20] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

敏感肌なんだぁ。
柔らかいタオルでやさしく洗うのが一番だね。

ボディ・プラシ硬さがいろいろありますが。
このブラシは比較的ソフトでした。
私はスーパー・ハードが好きです。
なんとなく、血行が良くなったような錯覚に陥ります。
ただ、皮膚の薄いデコルテは赤くなるので注意です。
[2007/10/23 21:23] にゃこ [ 編集 ]

ともちん。さん

ガサガサタオル、良いネーミングですね。

最近、気温が低くなってますね。
しょうが焼き、体が温まったでしょ?。

[2007/10/23 21:25] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

おー、ユイさんもタオルなんですね。
私、皮膚が厚いのかなぁ・・・。

バジル、九州産でーす。
とっても良く香りました。

[2007/10/23 21:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

