 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第68回菊花賞予想 

みなさん、おはようございます。

今日は3歳最後の1冠菊花賞があります。
牝馬は出ないんですね。
ダービーは牝馬で盛り上がったのにね。

にゃこの本命は南半球出身のロックドゥカンプです。
デビュー戦から怒涛の4連勝。
無配の菊花賞馬の誕生を期待しています。

お相手は神戸新聞杯組になるなぁ・・・。
ドリームジャーニー、ホクトスルタン

今日と新聞杯で古馬相手に拳闘した
アルナスライン

クラシックでは頑張って欲しいバラ一族
ローズプレステージ


この辺りから勝負してみようと思います。
まだ、悩んでるんですよね。

馬券はWINSについてから勢いで決めます。

[2007/10/21 10:09] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

今日はワケあって菊花賞は買えませんでした・・・・・

ヴィクトリーから買う気だったので、ラッキーだったのかも。

ロックドゥカンプは3着だったみたいですね、ワイド馬券なら・・・・・・・・・・ワイドでは買わないですか?私はたまにワイドで買ったりするんですけどね。
[2007/10/21 20:47] takan [ 編集 ]

惜しいー2・3着かな?自分もアルナスラインの単勝買って2着。
こーゆーのが一番痛い・・・
天皇賞で取り返そー
[2007/10/21 21:39] うまてい [ 編集 ]

takanさん

3連複で買いました。

アサクサは最後に切ったんですよね。

なかなか当たらないです。
[2007/10/22 20:00] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

うーん、迷ったらホワイトマズルなんですねぇ。
社台SSで言われたなぁ。

来週もホワイトマズル産駒、出走するかな?。
[2007/10/22 20:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

