 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー、山元トレセンへ! 




♪ この頃はやりの女の子ぉ ♪
♪ お尻の小さな女の子ぉ  ♪
♪ こっちを向いてよハニー ♪

そうです、ハニーです。

にゃこの愛馬のコムハニー(2歳、牝馬、栗東 池添厩舎)が
北海道の育成場から山元トレセンに移動しました。

夏頃から入厩しそうな雰囲気があったのですが。
なかなか移動してくれなくて。
悶々としておりました。


本日、ようやく山元トレセンに移動です。

今週末か来週には栗東トレセンに移動の予定です。

来月にはデビューできるのかな??。
楽しみです。


[2007/10/17 20:30] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

♪ だってなんだか だってだってなんだもん ♪

はて?お尻が小さいのは良くない様な。

活躍するといいですね~。
[2007/10/17 21:58] takan [ 編集 ]

 綺麗な女の子ね~~~~。
 なんとなくちょっと緊張しているのかな?
 順調にデビューが決まるといいね。
 もちろん即買いでしょ。v-9
[2007/10/17 22:48] チビママ [ 編集 ]

takanさん

♪ お願い~ お願い~ぁ ♪

あー、フルコーラス歌いたい!。


そうなんですよ、お尻は大きい方がいいんですよ。

でも、ハニーフラッシュが使えれば勝てますよ!!!。

♪ かわるわよ ♪
[2007/10/18 21:19] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

この仔、神経質なんですよ。
やっぱり、そんな感じした???。

私が応援にいける時に関西の競馬場でデビューして欲しいです。

ハニー、やっぱ、かわいいなぁ。
[2007/10/18 21:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

