 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回秋華賞予想 

明日は3歳牝馬が最後の1冠を競う秋華賞ですね。
桜花賞馬、オークス馬、そしてダービー馬が出走。
とても豪華なメンバーです。

トライアルレース、全然、見れてないんですよね。
どうしても、ローズS組に目が行ってしまう・・・。

トライアルをパスしたオークス馬とダービー馬は見送ろうかな。



あ、昨夜、秋華賞の夢みました。
18着だけ覚えてます。
ベッラレイアでした。

・・・・。
にゃこの本命、ベッラレイアなのに。
なんて不吉な夢なんでしょう。


でも、にゃこの意思に変わりはありません。
ベッラレイア本命で行きますよ。
大好きなナリタトップロードの娘です。
執念で勝った菊花賞、今でも思い出すと鳥肌が立ちます。
最後の1冠はベッラレイアに勝って欲しいです。


2着はダイワスカーレット。
大崩する気がしないので・・・。
3歳の女の子だから気まぐれを起こすかもしれないけど。
彼女なら堅実な走りをしてくれると思います。

3着候補は2頭。
ます、紫苑S2着のラブカーナ。
本番に調子を上げてくるような予感がします。

そして、ハロースピード。
っていうか、松岡騎手何かやらかしそうです。
ヤツには気をつけろ!です。


気合入ってるので、3連単で勝負しようと思います。

もしかすると、こっそりヒシアスペンを買い足すかも知れません。
アスペンってコロラドのリゾート地なんですよね。
にゃこ、コロラドに縁があるようなので気になってます。

コロラド・ロッキーズも強いしね。


[2007/10/13 21:59] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

 お馬さんの話が出るとにゃこさんを思い出します。
 お馬さんのバスを見てもにゃこさんを思い出します。
 競馬場を見てもにゃこさんを思い出します。
 競馬場がご近所なのでしょっちゅうにゃこさんを思い出していました。
 
 なんだか今回のにゃこさんは大きなのを当てそうな気がするわぁ。
 頑張って~~~~~~!!!
[2007/10/14 01:35] チビママ [ 編集 ]

コロラドの縁に賭けたんですけどーダメでした・・・。
トップロード産駒はまだまだ成長すると思いますよ。ベッラレイア、力は見せてくれましたね。
コムハニーも成長力ありそうですね。そろそろ入厩でしょう。応援しますよー
[2007/10/14 21:15] うまてい [ 編集 ]

当たりましたか?
[2007/10/15 06:48] ゼンラーマン [ 編集 ]

チビママさん

頑張ったけど、ダメでした。
なかなか当たらないのよねぇ。

でも、やめられないのです。
[2007/10/15 12:49] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

アスペン、運命を感じてたんですけどねぇ。
これから強くなるのかな?。

ベッラレイア、32.9秒の上がりは見事でした。
直線の長い府中の方がいいんでしょうか?。

コムハニー、もうスグ入厩と言われて何ヶ月経つのかな??。
デビューが待ち遠しいです。

[2007/10/15 12:52] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

うんにゃ。
はずれました。

でも、菊花賞も頑張ります!!。

[2007/10/15 12:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

