スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました 



ヒメ健康診断の件で、たくさんの方にご心配をかけてしまいました。
本当に申し訳ございません。

そして、たくさんのコメントありがとうございます。
心から感謝です。

写真は私が本日帰宅してから撮影したものです。
ケージの出入り口を開けても、ヒメが外に出ないときはご飯の催促です。
外で遊んでいてお腹が空いたときも、ケージに戻って空腹であることをアピールします。

今、まさにご飯を催促しているところです。
いつものようにご飯が出てこないので、困惑しているみたいです。

夜はお野菜しかあげられないんだよ、ヒメ。
食物繊維が欲しかったら、目の前にある牧草を食べてね。

牧草には、お布団とご飯の2つの役割があります。
にゃこ、こだわりのチモシーです(お馬さんもチモシー食べるんですよね)。
ヒメには、チモシーで空腹を満たすことを覚えて欲しいです。
スポンサーサイト

[2005/10/31 20:20] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ヒメちゃん

・・・・・せつないです・・・・・・・・。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ちょうだいのポーズが哀愁を誘います・・・・・・・・・・・。
[2005/11/01 10:46] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメは、帰宅した私と主人の両方にちょうだいのポーズをします。
そして、まんまと両方からご飯をもらってました(それで太ったんでしょう)。
知能犯でしょ、ヒメって。

ご飯担当は主人に決定しました。
私にはちょうだいのポーズ、してくれなくなるんだろうなぁ・・・。
[2005/11/01 12:54] にゃこ [ 編集 ]

私なら・・・

にゃこさん、こんばんは

確かにそんな格好で「ちょうだい」ポーズをされたらご飯あげてしまいます。それにしても賢いヒメちゃんですね。

賢いっていうか…

ミリオンダラーさん、こういうのってずる賢いって言いませんか??。

プレーリードックのクセに狸寝入りもするんですよ。

でも、可愛いです。
完全に骨抜きにされてます。
[2005/11/01 22:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

