スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選べない女 

LTR1012_1.jpg


今日、出社してPCを立ち上げた。

早速、新しいプログラムの解析。
・・・何か、おかしい。
っていうか、にゃこ、スイッチ入りました。

*****RAI****って書いてあるんです。
RAIって、ライですよね。

最近、ライ!、ライ!、ライ!、ラライ!!!。
って、、踊ってる二人組みの芸人さん、いますよね。
ユニット名は覚えてないです、ごめんなさい。

でも、今日一日、頭の中は”ライ!、ライ!、ライ!”でした。

そんな、こんなで、お昼休みは食欲が無くて・・・。

会社近くの高島屋をウロウロして時間をつぶしました。
なんとなく、靴が欲しかったので、靴売り場へ。

気がつけば、真剣に靴を物色する、にゃこ・・・。


LTR1012_2.jpg

どーしても、気に2足なる。

とりあえず、両方はいてみました。
そして、さらに悩むにゃこ・・・。

片方は黒、片方は茶色。

片方はエナメル、片方は革。

片方はヒール8cm、片方はヒール7cm。


どうしよう、どうしよう。
両方かわいい、両方欲しい。

でも、ブーツも欲しいから靴は1つに決めないと・・・。


えぇぇぇい、面倒だ。
両方買ってしまえ!!!!。

どちらか片方を選ぶなんて・・・できませんでした。
両方お買い上げです。
今、とっても幸せでーす。


でも、ブーツも欲しいんですよねぇ。
欲張りなにゃこです。

週末の秋華賞で、ブーツ代稼げるかな???。
スポンサーサイト

[2007/10/12 19:36] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

藤崎マーケットですねw。
ララララ~イ いけいけGOGO♪

お~、2足も買っちゃいましたか。
私なんかは、悩むと結局買わなくて後で後悔ってことが多いです。

今週は秋華賞でしたか。
お!、ウオッカが出るのか!?
[2007/10/13 21:03] takan [ 編集 ]

takanさん

そうそう、藤崎マーケット。
1日中、私の頭の中で踊ってました。


私も悩んだときは買わないことの方が多いです。
でも、とても虫の居所が悪かったので、買っちゃいました。
思い切って買い物するとスッキリします。

秋華賞のウオッカは、どうなんでしょうね。
怪我で予定変更しての参戦なので不安があります。

[2007/10/13 22:02] にゃこ [ 編集 ]

 ムフフ。
 私も金曜日に黒いショートブーツと茶色のエナメルのパンプスを買ったところなの。
 購入場所がソックで、しかもバーゲンだったのでどちらも半額以下でした!
 にゃこさんの黒いエナメルもかわいいよ~~~。
 5週間も異国で頑張ってきたんだもの。
 2足買い!
 ノープロブレムだわ~~~~。
[2007/10/14 01:32] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

チビママさんも2足買いしたの?。
奇遇ですねぇ。

半額以下って相変わらずお買い物上手ですね。

バーゲンに行くと、欲しいサイズが無いことが多いです。
いつも定価で買ってしまいます。

[2007/10/15 12:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

