スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひめひまわりの花 




ヒメが逝ってしまってから、2ヶ月近く経ちます。

もう、ヒメに会えないのは分かっているのですが。
どうしても、ヒメを探してしまいます。


たまーに、ヒメの毛を発見したりとか。
HDDの整理をしていると懐かしい画像を見つけたりとか。

主人とヒメの物真似対決してみたりとか。
絶対に、にゃこの方が似てるハズ!。


ヒメのいない生活はとても寂しいです。


ヒメのケージがあった場所にヒメの写真を飾ってます。
写真の横にはいつもお花を・・・。


にゃこが出張で不在の間、主人がしっかりお花を買いに行ってくれました。

そして、ヒメにピッタリのお花を見つけてくれました。
ひめひまわりです。
トップの画像がひめひまわりです。


ヒメに似合うお花って、ひまわりだと思ってたんです。
まん丸で、明るくて、太陽が大好きで。
でも、ちょっと大きいんですよね。

この、ひめひまわりは本当にヒメのイメージにピッタリです。
お花の大きさは500円玉より少し小さいくらいです。
ね、ヒメみたいでしょ?。


明日はお天気がいいなぁ。

スポンサーサイト

[2007/10/10 20:12] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

そういえば ひめりんごなんてのもあるね
ひめって言葉に小さいって意味でもあるのかな
ひめひまわり 黄色くて可愛い花♪
ヒメちゃんも喜んでるだろうなぁ~♪
[2007/10/10 20:24] ユイ [ 編集 ]

 わかるわぁその気持ち。
 私もいまだに飼っていた猫のモモちゃんが押入れの奥にある私の着物の桐のタンスに吐いたゲロを綺麗に拭けないの。
 (汚いかしら・・・・???)
 もう6年近く経つのにね。
 
 ひめひまわり。
 本当にヒメちゃんのイメージにぴったりよ。
 旦那様もよく見つけてきてくれたよね。
 お花屋さんでどんな表情をして買ったんだろうね?
 
[2007/10/10 20:56] チビママ [ 編集 ]

ひめひまわり
旦那さんも花屋で「ピン!」ときたんでしょうね~。

>主人とヒメの物真似対決してみたりとか。

それ楽しそうw。ヒメちゃんもきっと笑ってますよ。
[2007/10/10 23:07] takan [ 編集 ]

ユイさん

ヒメって黄色いお花が似合うと思うんですよ。
やっぱり、大きなは花より小さな花の方がかわいいし。

ひめりんごって、実家で父親が育ててたなぁ。
おいしそうなんだけど、かわいいので食べるのは我慢しました。
っていうか、食べれるのか???。

[2007/10/11 21:01] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

あー、その気持ちわかるよ。
ヒメが一緒に寝ていたシーツ、未だに洗濯できないくて。
ちょっと汚れてるけど、そのまま寝てるよ。

主人はひめひまわりを見つけたとき、きっとヒメみたいな顔してたと思うよ。

一緒に住んでると似ちゃうのよね。

[2007/10/11 21:04] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

主人は自称ニュータイプなので、ひめひまわりを見てプレッシャーを感じたんだと思います。

ヒメの真似・・・恥ずかしくて、みなさんにはお見せできません。
[2007/10/11 21:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

