 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカでの戦利品 




US出張、最後になります。

イヤなことがたくさんありましたが・・・。
これが全てを忘れさせてくれます!。

サンタナ・ロウでの大好きなお店でのショッピングです。


ジーンズを2本お買い上げしてしまいました。
ちょっと贅沢かな・・・と思いましたが。
頑張った自分にご褒美です。


LTR1004_2.jpg

一本目、シンプルなデザインですが。
やや細身のブーツカットです。

にゃこには、スキニーはムリでした。
脚のライン、そのまま出るので厳しいです。

このジーンズ、ポケットのデザインがかわいいので、お買い上げ。

LTR1004_3.jpg

そして2本目はこちら。

帰国してから分かったことなのですが。
日本では発売してないモデルなんですって。
今週の月曜日に大丸心斎橋店のDieselにお直しに出しに行ったんです。

店員さんが親切に解説してくれました。
お直しだけなのに、親切にありがとう。
次は小物を買いに行くから待っててね。
アメリカの小物はゴツいから、買う気にならないんですよね。

LTR1004_4.jpg

こちらはややゆとりのあるブーツカットです。

予想以上にローライズでした・・・。
油断すると半ケツ状態になります。

己の後姿には常に注意です!!!。

LTR1004_5.jpg

そして、そして。
細かい部分を注意してみると。

かわいー!!!。

8月末にお買い上げしたこのジーンズ達。
明日、ようやく穿くことができます。

なんとか体型はキープできてたみたいです。

イヤな出張でしたが、ハッピーエンドでした。

[2007/10/04 21:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

細かいとこが可愛いのねー
ボタンだったり タグの刺繍だったり
自分にご褒美いいのだヽ(´ー`)ノ

涼しくなってきてジーンズもこれから本番
新しいブーツも欲しかったりするね
今年はブーティ?あれもいいなぁ
秋はオシャレの季節かも♪
[2007/10/05 14:35] ユイ [ 編集 ]

自分へのご褒美って言葉、
大好きです♪
素敵なデザインです♪

[2007/10/06 01:40] ともちん。 [ 編集 ]

ユイさん

ブーティって???。
調べてみました。

かわいけど、脚長さんには似合うんだろうなぁ・・・。
チビの私には・・・難しいなぁ。


[2007/10/07 10:31] にゃこ [ 編集 ]

ともちん。さん

自分から自分へのご褒美って、特別ですよね。
大変だったことも、頑張れたことも一番分かってますからね。

若い頃はそんな余裕は無かったけど。
最近は頑張った自分を評価できるようになりました。

[2007/10/07 10:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

