 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューマシン! 



買っちゃいました。
新しいマシン。

主人のマシンがデスクトップなので。
にゃこはノートを・・・もくろんでおりました。

帰国してから、主人と梅田の大きな電気屋さんに行ったけど・・・。
OSはVistaばかり・・・・。
なんか、重たいよねぇ。


帰宅して、YahooでXP大処分市をやっていたのでチェック。
XPマシンが20万円以下で売ってました。
Office、光学ドライブはついてないけど。
ま、主人のマシンについてるから問題無し。

お買い上げしちゃいました。


LTR1001_2.jpg

実は8月に応募したペットの動画コンテストで参加賞をもらったんです。
もちろん、今は亡きヒメの動画で。

Yahooポイント、10000ポイントもらったです。
このポイントを使ったら、15万円を切りましたぁ。


ヒメ、あんがとー。
壁紙はヒメにしておくね。


これで、旅先でもBlog活動ができるようになります。
旅先でリアルタイムの更新、楽しそうです。

[2007/10/01 05:38] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

じゃあ、そのパソコンはヒメの形見だね♪
[2007/10/01 08:26] ともちん。 [ 編集 ]

旅先でのリアル更新♪
それは楽しみ~
次はオランダ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しい物は何だろな~
[2007/10/01 21:54] ユイ [ 編集 ]

そうですね~Vistaってどうなん?って思います。
私もパソコンも不安定なんですよね・・・買い替えか・・・

旅先のリアル更新は楽しみです。
[2007/10/01 22:18] takan [ 編集 ]

ともちんさん

そですね、ヒメのかたみになりますね。

大事に使わなきゃ。

[2007/10/03 07:38] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

オランダは、あくまでも希望です。
きっとまだコロラドなんだろうな・・。

出張にはこのマシンは持って行きませんよ。
あくまでもプライベート専用なので。

国内旅行専用マシンになると思います。
[2007/10/03 07:40] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

新しいOSはしばらく使う気になれませんよね。
何がいいのかわからないです。

11月に北海道に行く予定なので、さっそくマシンを同伴したいと思います。
1泊2日の短い日程なんですけどね。


[2007/10/03 07:43] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

