スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロラドで泊まったホテル 



US出張報告、いよいよコロラド編に突入しました。

コロラドへのアクセスはサンフランシスコからデンバーに飛びます。
そこから車で1時間くらいかけてボールダーのホテルに移動しました。

仕事はボールダーから車で20分くらいのロングモントなんですが。
日本人が耐えられる環境ではありません。
あそこは本当に何もないんです。



実は、にゃこ、コロラド大嫌いなんです。
もうねぇ、冗談じゃないですよ。
アクセス不便で、食べ物マズくて。
乾燥しているし、紫外線は強いし。
日々気温の変動は激しいし・・・。
酸素が薄いから階段上ると息切れるし。


ホテルはまぁまぁ良かったので、紹介しますね。
ぐるりと一周しながら写真を撮りました。

トップの画像はホテルの隣の建物です。
にゃこの部屋の近くにありました。

LTR0930_B.jpg

これは・・・何の木でしょう?。

赤い実がたくさんなっています。

LTR0930_C.jpg

なんだかおいしそうです。

でもね、動物たちが食べた気配がないんです。
鳥とかリスとかホテルの周りにたくさんいるのに。

これは食べてはいけない果実なんでしょうか?。
あー、気になる。
でも、自分で食べる勇気はありませんでした。

LTR0930_2.jpg

出社前の8時くらいにウロウロしてました。

日陰は気持ちいいんですよ。
涼しくて。

でもね・・・。

LTR0930_3.jpg

ご覧ください。
この攻撃的な太陽を・・・。

片道車で20分の通勤でしっかり日焼けしました。
髪の毛も見るも無残な色に退色しました。

悔しい・・・。

LTR0930_6.jpg

そして、リスと遭遇。
尻尾が長いです。

ホテルの敷地内をリスがうろうろしているのは知っていたので。
部屋の外にピスタチオを撒いたんです。
でもね、誰も食べにきてくれなかった・・・。
リスに放置プレイされてしまいました。

他にもウサギやスカンクがいたそうです。
スカンクは見なかったなぁ。


LTR0930_5.jpg

ホテルの入り口に到着です。

にゃこの部屋は裏口にちかい場所にありました。
駐車場から離れていたので、静かで良かったです。

LTR0930_7.jpg

敷地内にバーベキューコーナーがあります。

アメリカ人、バーベキュー大好きです。

同僚達が週末にバーベキューしてました。
BSE牛をたらふく食べたそうです。
何年後に発病するのか非常に興味深いです。


LTR0930_8.jpg

そして、プールもあるんです。

アメリカのホテル、たいていプールとジムがついてます。
どんなにしょぼいホテルでも、無理矢理装備しています。

LTR0930_9.jpg

こちらはフロントのある建物です。

客室とフロントが別の建物なんです。
朝食はこちらで食べれたようです。

脂質たっぷりのアメリカン・ブレックファーストはもちろん食していません。


LTR0930_A.jpg

こちらは客室のある建物。

なんだか、日本のハイツみたいでしょ?。
13とか、建物の番号ついてるし・・・。
ここに4部屋あるんですよ。

全部で16棟あったかな???。

このホテル、キッチン付きでした。
にゃこ、コロラド滞在中は自炊生活してました。
外食をしなかったので、苦痛がかなり軽減されました。

毎晩、外食していたらきっと発狂していたと思います。

次回もこのホテルがいいなぁ。
スポンサーサイト

[2007/09/30 09:51] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(4)

へ~、こういうホテルもあるんですね~。

BSE牛・・・そういえば・・・・

その場にいたら私もたらふく食べた事でしょう。

[2007/09/30 15:53] takan [ 編集 ]

何日分かのアメリカの写真見てたら
にゃこさん出張なのに こっちは観光気分で…
うーん お腹も満腹になってきた~♪

空青いね 太陽 確かにキツソウww
[2007/09/30 23:49] ユイ [ 編集 ]

takanさん

日本のホテルって縦に長いけど。
アメリカは横に広いです。
土地がたくさん余ってるみたい。

BSE牛、おいしかったみたいですよ。
みんな大満足だったようです。

[2007/10/01 05:12] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

日本とは違って広々してるから気分はいいかも。
なんだかのんびりしてるしね・・・。

でも、イヤなことの方が多いかも。
できれば行きたくないです。

次はオランダ出張狙ってるけど・・・。
どうかな???。

[2007/10/01 05:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

