 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第41回スプリンターズS予想 

US出張報告を黙々とアップする日々が続きます。

危うく大事なイベントを忘れるところでした。
明日はG1レースですね。

2ヶ月近く馬券を購入していないにゃこ。
初心に戻って頑張ります!!!。


馬券は例によって3連複。
5頭選んでBOX買いします。


本命はキングストレイルです。
過去に散々、にゃこを裏切ってくれた彼。
でもね、今回はにゃこの為に頑張ってくれそうな気がします。

対抗はアンバージャックです。
好走していた時に乗っていた柴田善さんに手綱が戻りました。
密かに期待しています。

残り3頭はさらりといきますね。
アイルラヴァゲイン・・・・中山は得意ですよね。
プリサイスマシーン・・・・8歳でも若者には負けません。
クーヴェルチュール・・・・53Kg魅力です。

当たるかな???。

[2007/09/29 20:27] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

あ~、結果を見ながらコメですが・・・・残念でした。

私もしばらく競馬から離れてて、久々に買ったけどハズレました。
本命はにゃこさんと同じ考えで、クーヴェルチュールから・・・・
[2007/09/30 15:48] takan [ 編集 ]

外れたかな。まあ休み明け叩いて次が勝負ですねー
馬も人も。
いいなーアメリカ。ひょっとして英語ぺらぺらですかー?
[2007/09/30 20:49] うまてい [ 編集 ]

takanさん

マーチャン、勝ちましたね。
最後の直線はほとんど止まっているように見えたのに。
後続馬、追いつけませんでしたね。

次は京都競馬所に開催が移ります。
久しぶりにお馬さんに会いに行こうかな。
[2007/10/01 05:06] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

週末、京都競馬場で一叩きしてこようかなぁ。
有馬記念でピークになるように調整しないとね。

アメリカなんて、何もよくないですよ。
絶対に北海道の方がいいです。
もちろん英語はしゃべれません。
意味わかんないです。

[2007/10/01 05:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

