スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスガトス散策 

LTR0929_L1.jpg

シリコンバレー最後の記事になります。

またしても、観光地を避けてダウンタウンを散策しました。

行き先はロスガトス。
日本ではあまり聞かない地名ですよね。

にゃこも聞いたことがありませんでした。

LTR0929_L2.jpg

この日はバカみたいに天気が良くて。
日向を歩くと強い紫外線で素肌がジリジリ・・・。

でも、日陰はとても心地よかったです。
日本と違って湿度が低いんですね。


LTR0929_L3.jpg


シャーパーイメージがありました。
変な雑貨屋さんなんです。

どうでもいいものをたくさん売ってます。
あまりお買い上げする気にはなりませんが・・・。

見ている分にはとても楽しいお店です。

LTR0929_L4.jpg

かわいいバスが走っていたので、パシャリ。


LTR0929_L5.jpg

建物の向こうに山が見えるでしょ。

あの辺りはお金持ちがたくさん住んでいるそうです。
土地はたくさんあるのにわざわざ高いとこに行くんですねぇ・・・。

客先セールスのヤンキーJ君も山の上に住んでいるらしい。
ヤツはいいとこのボンボンなんだな、きっと。


お金持ちが高い場所に住むのは日本もアメリカも一緒なんですね。


LTR0929_L6.jpg

大きなお家と思ったら・・・。

レストラン そして ラウンジです。
ラウンジってなんだ?。

LTR0929_L7.jpg

ストリートから右にそれると。

OLD TOWNと書いてあります。
昔はこっちの方がメインだったのかな???。

LTR0929_L8.jpg

そして、そして、にゃこが唸っていた雑貨屋さん。

このお店の他にももう1軒行ったのですが。

理由は良くわからないけど、ルクルーゼが安かったんです。
思わず買いそうになって、お鍋を手にしたのですが。
重たい・・・。

コロラド経由で日本に自力で持ち帰る自信がありませんでした。

にゃこ、この時ほど自分の非力さを恨めしく思ったことはありません。

あー、ルクルーゼでおでん作りたい。

LTR0929_L9.jpg

買えないものはどうしようもないので。

気分転換に近くの小さな公園を覗いてみました。

ちびっ子達が水遊びをしてました。
みんな噴水に突進してましたよ。

でも、子守という名目で一緒に遊んでいる大人の方が楽しそうでした。

虹が出ているのが分かりますか?。

ルクルーゼをお買い上げできないのは悔しかったのですが。
とても楽しいダウンタウン散策でした。
スポンサーサイト

[2007/09/29 14:19] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(2)

ウチにはドウでもイイものばかりあります
[2007/09/30 08:46] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

我が家も、どうでもいいものがたくさんありますよ。

でもね、それ以上にどうでもいいものがたくさん売ってあるんです。

[2007/10/01 05:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

