スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュートザベスト引退です 



久しぶりに競馬ネタです。

にゃこの愛するキュートザベストが引退することになりました。

生涯成績は6戦0勝。
3歳未勝利戦を脱出することができませんでした。

ボーンシストという奇病を克服して、無事にデビューしてくれました。
とても、頑張り屋さんだったのですが・・・・。
勝ち上がることができなくて、引退することになりました。

キュートザベストのレース、1度も応援に行ったことがないんです。
中京とか北海道で出走していたので・・・。
本当にゴメンネ、キュートザベスト。

引退後、あなたにとって良い場所に行けるようお祈りしています。

スポンサーサイト

[2007/09/26 23:16] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

