 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月28日の月 



にゃこがUSに出張中の8月28日、満月でしたね。

ヒメが旅立ってから、最初の満月。
なんとなくヒメに会えるような気がして出張先で眺めてました。

日本よりキレイに見えるんですよね、お月様。
でも、画像は撮ってないんです。


トップの画像は日本で留守番している主人が撮影したお月様です。

自宅のベランダから撮影したそうです。
なかなかうまく撮れなくて・・・。
試行錯誤しながら見事に成功した力作です。

ほんと、ヒメみたいにまん丸でかわいらしいです。

主人よ、あんがと。

[2007/09/26 13:23] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

あ~、私も今日、月を撮ったんです。
きれいに撮れてますね~。

明日が満月なので、私ももう一回トライしよ。
[2007/09/26 23:32] takan [ 編集 ]

あぁ どんな風に見えるのかなって思ってたんだ
アメリカの方がキレイに見えるのかぁ…
お月見とかの習慣はないのかな
お団子はやっぱり日本で食べないとね!

ヒメちゃんにも
¨)ノハイ♪.・.・.・-○●◎
[2007/09/27 00:33] ユイ [ 編集 ]

takanさん

拝見しましたよ、takanさん撮影のお月様。
大阪より空がきれいなんでしょうね、とても明るくキレイでした。

お月様の撮影で寝不足になってないですよね・・・。
ちょっと心配です。

[2007/09/27 16:30] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

日本というか、大阪は高いビルが多くて明るいので、お月様が負けてますね。
空気も汚れているので少し霞んだ感じがします。
USは高い建物もなく、空気が澄んでいるのできれいに見えました。

お団子、ありがとう。
ヒメがお団子と格闘している様子が目に浮かびます。

[2007/09/27 16:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

