 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!!!! 



みなさん、お久しぶりです。
23日の夕方、無事に帰国しました。


留守中にコメント残してくださったみなさん、ありがとうございます。
お元気でしたか?。
後ほど、遊びに伺います。


2週間の予定だった出張が。
終わってみれば5週間。

しかもそのうち2週間がコロラド滞在でした。
コロラド・・・イヤなんですよね。
食事が激しくマズいんです。
日々、気温の差が激しいし・・・。
紫外線は強いし・・・。
空気は薄くて乾燥してるし・・・。
日本人には過酷な環境です。


なにより辛かったのが、ネットを使える環境がなかったこと。
Blog活動はできないし・・・。
日本の状況が分からないし・・・。


馬インフルエンザはどうなったんでしょう?。
競馬って阪神開催始まったの?。
え、もう終わり???。

安部君、どうしたの???。
引退しちゃったんですね。

横綱はモンゴルに帰ったの???。

阪神、最近強いみたいですね。

はい、浦島太郎状態です。


会社に対してはかなり頭にきているので。
今週は代休消化モードに設定しました。

たくさん、Blog活動して遊べます。
出張報告、頑張ってアップしますね。


[2007/09/24 04:09] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

おかうりーー(≧∇≦)
5週間もご苦労様でした。
なかなか帰ってこないので、永住するかと思いましたYO!
いっぱいのんびり休んで、浦島さん状態のリハビリでもしてくださいな^^
[2007/09/24 19:44] なぢ [ 編集 ]

飛行機の右脚が見えますね(笑)
馬インフルエンザ、すっかり収まったようですよ。
まだ社台系の牧場は見学の制限があるようですが。
インフルにかかった自分の3歳馬は来週最終未勝利で崖っぷちです・・・
[2007/09/24 22:01] うまてい [ 編集 ]

おかえりなさい。

なるほど、5ヶ月は長いですね~。そういや馬インフルエンザはどうなったのかよく知らないけど、何事もなかったようにレースは開催されてるみたい・・・・・・って言うかココ最近全然競馬から離れてましたわw。

出張報告。楽しみにしてます。
[2007/09/24 22:30] takan [ 編集 ]

オツカレちゃ~ん
代休消化期間でゆっくり休めるとイイね
[2007/09/24 23:44] ゼンラーマン [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
もう帰ってこないのかと思っちゃったよー
無事に帰国よかった お疲れ様でした!

コロラドかぁ どんなとこかな
乾燥してカラカラしてるようなイメージ
あくまでも言葉のイメージ(笑)

ゆっくりお休みとって 浦島太郎から回復してねd(・ω・`。)NE☆
[2007/09/24 23:54] ユイ [ 編集 ]

なぢさん

永住ですか????。
ありえないです。

日本の快適さを捨てて、あの国に永住だなんて。

でも、よい写真は撮れましたよ。
リハビリしつつ、記事をアップしますね。

[2007/09/25 04:41] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

飛行機のトモの辺りに乗ってました。
エコノミー、狭いんですよね。
せめてプラスにして欲しかったです。

私の愛しのキュートザベスト、日曜日の未勝利戦で9着でした。
今後のことについて、協議するようです。

1つ勝つって、難しいですね。

でも、愛しているので止められないです。
[2007/09/25 04:45] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

もう、辛かったです。
アメリカのことも、日本のことも分からなくて・・・。
あちらのテレビ観ても、何言ってるか分かりませんからね・・・。

そんな過酷な環境の中で、ささやかな楽しみはありました。
Blogに記事をアップしていきますね。

[2007/09/25 04:47] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

代休消化中はBlog更新に命をかけますよ!!!!。

たいしたネタではないのですが。
お天気がよかったので、よい写真がとれました。

いくつか記事をアップするので、見て下さいね。

[2007/09/25 04:48] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

えー、酷いなぁ・・・。
ちゃんと帰ってきますよ。
この国を愛していますからね。

アメリカに行くと、この国のすばらしさが分かります。
同時に悪い所も見えちゃうけどね。

コロラドは好き好んで行く人にはいいかも知れないけど・・・。
会社の命令で出張に行くには過酷でした。

[2007/09/25 04:51] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

