 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく米国に行ってきます 

みなさん、こんばんは。
っていうか、おはよう???。

徹夜モードに入って少々ハイなにゃこです。

今日から2週間くらい米国に行ってきます。
サンフランシスコというか・・・。
シリコンバレーって言ったほうがいいかな。
もちろんお仕事ですよ。
強制労働させられます。

運がよければ9月1日に帰国できます。

出張先でBlog更新できるかなぁ・・・。

ではでは、行ってきます。


って、まだ荷造り終わってないし。


[2007/08/21 04:10] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

行ってらっしゃいまし~~
2週間は長いですね~
そんなに長かったら英語ペラペラになるんちゃいます?
今回の珍道中は英語でお願いします!
嘘です!読めません!
[2007/08/21 14:09] なぢ [ 編集 ]

また出張ですか。
体調など崩さないよう、頑張ってきてください。

また、出張での土産話を楽しみに待ってます。
[2007/08/21 23:11] takan [ 編集 ]

行ってらっしゃいませ~♪
何時間くらいかかるんだろ
ホント 体調管理気をつけてね

楽しいお話待ってます!
[2007/08/22 00:52] ユイ [ 編集 ]

いってらっしゃい♪♪♪

お忙しそうですね♪♪♪

アメリカの写真、楽しみにしてま~~す♪
ヒメちんは元気かな~~~。。。。
また遊びに来るので
よろしくです!!!
[2007/08/22 09:22] ともちん [ 編集 ]

オツカレちゃ~ん
無事帰還できることを祈ってますw
[2007/08/26 21:01] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 今日帰国できるのかしら?
 早く帰ってきてくれないかなぁ。^^
 待ってるよ~~~~~。
[2007/09/02 11:35] チビママ [ 編集 ]

なぢさん

5週間滞在したけど、英語は全く上達しませんでした。
そのうち2週間は英会話のレッスンを受けたのに・・・。

現状が私の限界のようです。

なので、Blogは日本語で更新しますね。

[2007/09/24 04:26] - [ 編集 ]

takanさん

心身ともにキツイ出張でした。

でも、休日はそれないrに楽しんだので、いい出張報告が書けそうです。

[2007/09/24 04:27] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

たらいまー。

何回行っても、アメリカ生活は辛いです。
やはり、日本のビールが一番美味しいです。

アメリカでもキリンのビールが手に入るんですよ。
でも、Made in USAだったりします。
微妙に違うんですよね。
[2007/09/24 04:29] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

写真は結構撮ったと思います。
天気が良かったので、キレイな写真が取れました。

今回は動画もありです。

私にしては頑張ったかもです。

[2007/09/24 04:30] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

なんとか帰ってきました。
無事かどうかは微妙ですが・・・。

あちらは紫外線が強いので、肌の色とか髪の色が変わってしまいました。
体にかなりのダメージが残っているようです。

[2007/09/24 04:32] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ようやく帰ってきました。
もうねぇ、本当に長かったです。

日本の食事が恋しくてたまらなかったです。
あと、日本のビールもね。

アメリカのビールはダメだ・・・。
[2007/09/24 04:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

