 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメの想い出 




主人とヒメの想い出をかき集める日々が続いています。

そんなに焦らなくてもと、思われるかも知れませんが。
時間が無いんですよね。

にゃこ、来週からUSに出張です。
今回はちょっと長めなんです。
運がよければすぐに帰ってこれるかも????。

ヒメと一緒に生活したこのリビングで、
ゆっくりとヒメの想い出に浸っている時間はありません。

そんなにゃこの為に主人が、古い動画を探してくれました。
ムービー買ったときにヒメで撮影練習したんです。
にゃこが出張先でも観れるようにしてくれました。

せっかくなので、たくさんの人に観てもらいたいと思いまして。
キモチスイッチプロジェクトに参加しました。

主人の作品、観て下さい。
裏タイトルは
何でやねん!何でやねん!何でやねん!!
です。
本当はヒメ@リラックス中のささやかな逆襲です。


これって、逆襲か???。
甘えてるだけじゃないのかな???。



[2007/08/16 21:12] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

くすくす やっぱりカワイイねぇ
写真もいいけど動画もいいね♪
何回見ても カワイイ(〃▽〃)
残しておくのって大切なんだなぁ

暑い中 また出張なの?
体調整えて出かけてね!
[2007/08/17 22:27] ユイ [ 編集 ]

やっぱりカワユスなぁ(*´д`)
遺影も蝶ネクタイしてるみたいで可愛いですね♪
ご主人さんの愛をカバンに詰め込んで、
出張頑張って飲んだくれてきてください!
[2007/08/18 08:07] なぢ [ 編集 ]

旦那に聞いて、見にきたよ。
そっかぁ・・・ヒメがそんな状態とは知らなかった。
すごい残念やなぁ。

意思の疎通が難しい生物やったけど、
今でも預かったときのことや、いろんな事を覚えています。
(否、天然でいろんな事をしでかした?といった方が正解か・・・)

まぁ、また、昔の姿をしのんで、いつか
ビール飲もうや~。
[2007/08/18 18:58] PEE [ 編集 ]

ユイさん

昔の動画、残っていて良かったです!!!。
よく見ると、昔もヒメは若かったんですね。

米国シリコンバレーに行ってきます。
日本に比べると最高気温は10度くらい低いそうです。
涼しいというより、寒いそうです。


[2007/08/21 03:37] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

遺影の画像は主人が選びました。
ヒメの丸さを強調している画像がよかったみたいです。

出張ねぇ・・・。
今はヒメから離れたくないけど。
やることはちゃんとやらないとね。

[2007/08/21 03:38] にゃこ [ 編集 ]

PEEちゃん

コメントありがとう。

PEEちゃんにはよく遊んでもらったよねぇ。
弁当の人参を横取りされた話は面白かったよ。

とりあえず、アメリカ行ってくるね。


[2007/08/21 03:40] にゃこ [ 編集 ]

え~~~~????

ひめちゃん、お亡くなりになったんですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今気付きました。。。。。。

哀しいです。。。。。

元気出してくださいね!!!
[2007/08/30 13:52] ともちん [ 編集 ]

ともちんさん

不定期更新だから分かりにくかったでしょう。

しばらく寂しいけど。
ミニラちゃんの可愛い姿を見たら、元気になれそうです。
超可愛い画像アップ、期待してます。

[2007/09/24 04:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

