 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの時ヒメは若かった 




ヒメがいなくなったにゃこ家。
なんだか落ち着かないんですよね。

ついついヒメを探してしまいます。

主人とヒメの昔の写真を観て1日過ごしました。
Blogを始めた2005年頃のヒメは5歳。
丸々としてましたよね。

画像を撮影した2003年当時も丸々でした。

ヒメふぁんの皆様に一緒に見ていただけると嬉しいです。
若かりし頃のヒメの画像です。
まだ、3歳ですよぉ。


LTR0815_2.jpg



LTR0815_3.jpg



LTR0815_4.jpg



LTR0815_5.jpg


昔からパスタは大好きだったヒメ。

一度だけ、にゃことカルボナーラの取り合いをしたことがあります。
あまりにも、高カロリーなので乾燥パスタだけあげることにしました。

でも、リングイネは食べなかったなぁ・・・。
不思議です。

[2007/08/15 17:49] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ヒメチャン。。。

にゃこさん、ビックリしました。

ヒメ・・・月界でもお姫でいることでしょう☆


にゃこさん夫婦に元気パワーおくります!!!!!


猛暑なのでカラダ気をつけてくださいね。

ヒメもみてますよ^0^

[2007/08/16 01:54] バスターズ☆ [ 編集 ]

ありがとう

ヒメの年齢を考えると、ファンとしては覚悟してました。
なので、報告には意外と冷静だったんですが・・・
ヒメの可愛い画像見たらやっぱり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この可愛い(ふてぶてしい)表情にいつも癒されてました。

ヒメの事は一生忘れません!

またいつか、ヒメに会えると思いますよ。
同じ姿か、違う姿か、気付くか気付かないかは分からないけど、
こんなに愛し合ってたんだもん。
きっとまた会えるよ。

[2007/08/16 06:48] なぢ [ 編集 ]

実家に帰省している間に・・・・・・・・・・。
 涙がポロポロこぼれてきました。
 ヒメちゃんは眠るようにお星様になったんですね。
 今までにゃこさんとだんな様の愛情を一身にうけて、とても幸せな時間を過ごしたと思います。
 またにゃこさんとだんな様の娘としてお星様の世界から降りてきてくれますよ。
 待つのはつらいかも知れないけど、必ず降りてきてくれるはず。

 今もヒメちゃんはきっとにゃこさんとだんな様の心配をしているよ。

「アタシがいなくてにゃこったら大丈夫なのかしら?
 ほんっとに世話がやけるわねぇ。
 すぐに会いにいくからちょっと待っていなさいよ!!!」


ってきっといつもの調子で言ってると思う。
 私もにゃこさんと一緒にヒメちゃんが再びにゃこ家に帰ってくるのを待っていますね。
[2007/08/16 10:12] チビママ [ 編集 ]

バスターズ☆さん

元気パワーをありがとう。
いつも、たくさんもらってるのにね。
お世話かけます、すみません。

とうとう、US出張が決まってしまいました。
しばらくお伺いできませんが、見捨てないで下さいね。

[2007/08/16 21:17] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

一緒に昔画像を観てくれてありがとう!!!。
私も主人も喜んでます。

うん、いつかヒメに再会できると思ってます。
今はヒメにはゆっくり休んで欲しいです。

次に会うときはパワーアップしてるんだろうな・・・。



[2007/08/16 21:20] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

一緒に泣いてくれてありがとう。
我が家は夫婦で鼻水ズルズル、メソメソしてます。
鼻が赤いよ・・・。

ヒメにはいつか再会できると信じてます。

でもね、今はゆっくり休んで欲しいんです。
苦しくて、夜もまともに眠れない日々が続いていたから。

やすらかな寝顔を思い出して、キュンとしてしまいます。


[2007/08/16 21:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

