 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、お星様になりました 




8月13日16時頃、ヒメが息を引き取りました。

少し、痙攣した後。
大きな深呼吸を3回。
そのまま動かなくなりました。

今、ヒメはリビングで眠っています。
とてもきれいな顔をして。
にゃこが呼べばのそっと起き上がりそうな感じ。

まだ、にゃこはヒメの死をちゃんと受け入れられてません。
ヒメが悪い冗談で寝たフリでもしていると思いたい。

現実を受け入れると。
悲しすぎて心が折れてしまいそうです。


でも、そんなことではヒメが安心してあちらに行けません。
午後に、ペットの葬儀屋さんにお葬式の予約をしました。

お骨は自宅につれて帰ります。
いつも穴掘り練習をしていた場所に置いてあげようと思います。
あそこはヒメ専用スペースだから。


ヒメの応援をしてくださったみなさん、ありがとうございました。
きっと、ヒメは喜んでいたと思います。

ヒメ、お星様って感じじゃないですよね。
丸いからお月様だよね、きっと。

ヒメ、辛い闘病生活お疲れ様でした。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
ゆっくり休んでください。


[2007/08/14 08:07] ペット | トラックバック(-) | コメント(11)

13日は新月だった
天に召されていく日を知ってたのかもしれないね

カレンダーで調べたら今月は28日が満月だよ
きっとその日のお月様にはヒメちゃんが笑ってる姿が見えると思う

やっぱり悲しくて涙がこぼれるけど
不思議だね 抱っこしたこともないのにね
これからお月様見るたびに ユイもヒメちゃん思い出すよ

ヒメちゃん お疲れ様 おやすみなさい
にゃこさんも お疲れ様 ゆっくり休んでね
[2007/08/14 10:07] ユイ [ 編集 ]

ここを知ったのが約一年前だったかな?
この一年、ヒメの可愛い&憎たらしい(笑)姿にいつも癒されてました。

ヒメ、ありがとね。

にゃこさん、本当にお疲れ様でした。
ヒメは幸せだったと思います。

いつかまた、ヒメに会えますよ^^

[2007/08/14 22:14] なぢ [ 編集 ]

Kさん

気まぐれ不定期更新なのに、遊びに来てくれてたんですね。
ありがとう。

こういう記事ってコメントするの躊躇しちゃいますよね。
でも、コメントしてくれてうれしいです。

そうそう、Kさんには連絡しなければならないことがあります。
メールしますね。


[2007/08/15 10:05] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

闘病中のヒメの応援、ありがとう。
とても励みになりました。

やっぱりお月様の方がヒメには似合ってます。
どこから似てもまん丸の体型ですもん。

次の満月の夜が楽しみです。
大きなヒメに会うことができるかな。


[2007/08/15 10:08] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

応援、ありがとうございました。

ヒメもなぢさんにコメントでイジってもらえて、嬉しかったと思いますよ。
何気に、イジられるの好きな子でしたから。

主人と話していたのですが・・・。
またヒメみたいな子に会えるかな???と。

ずっとヒメのことを忘れなければ、いつか会えるような気はしています。
でも、かなり難しいと思います。
だって、ヒメは世界で一番かわいいプレーリードックですから。

でも、ずっと待ちたいと思います。
[2007/08/15 10:12] にゃこ [ 編集 ]

残念でしたね。なんと書いて良いのかわかりませんが、心よりご冥福をお祈り致します。
[2007/08/15 23:24] takan [ 編集 ]

takanさん

コメントありがとうございます。

高齢なのは分かっていたのですが、やはりなんとも言えない気持ちです。

でもね、ヒメと一緒に生活できて本当に良かったと思います。
心からヒメに感謝しています。

[2007/08/16 21:14] にゃこ [ 編集 ]

な・・・OTL
[2007/08/18 13:53] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

コメント、ありがとう。

こういう記事って、なんとも言えないですよね。
[2007/08/18 23:53] にゃこ [ 編集 ]

知らなくて、本当にごめんなさい。。。。
[2007/08/30 13:54] ともちん [ 編集 ]

ともちんさん

お返事、遅くなってごめんなさい。

気にしてないから大丈夫。
また、遊びに行きますね。

[2007/09/24 04:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

