 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日、検査入院です 




みなさんこんばんは。

ヒメですが、日々、状態が悪くなっています。
一時は抗生剤で症状が良くなったのですが・・・。

食事がノドを通らない。
変なセキをする。
呼吸が苦しそう・・。

というような症状が激しくなっています。

画像はにゃこのベッドでお疲れ気味のヒメです。
携帯で撮影したので画像がイマイチで申し訳ないです。


そして、明日、ヒメを検査入院させることにしました。

レントゲン撮影の為に麻酔をかける可能性があります。
意識が戻らない可能性もあります・・・。
かなりリスクの高い入院になります。

でも、もうそれしか手段がないのです。

結構、辛いのですが・・・。
ヒメのことを心配して下さっているみなさんには報告しておきたくて。
この記事を書きました。

不安で仕方なくて。
何かしていれば落ち着くかもと思って、Blogを更新しています。


とにかく今は、ヒメの生命力を信じるしかありません。


LTR0808_2.jpg

にゃことヒメのツーショット。

次は、元気になってお外で撮ろうね。


[2007/08/08 22:28] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

がんばれ!

ヒメがんばれっ!
にゃこさんも旦那さんもがんばれっ!
何もできないけど・・・
ただただ祈ってます!

[2007/08/10 05:55] なぢ [ 編集 ]

暑さがこたえたのかなぁ…

検査入院して 悪いとこ治るといいね
元気になってお外で写真撮れますように!
[2007/08/10 21:48] ユイ [ 編集 ]

なぢさん

応援ありがとう!。
とても心強いです。

なんとなく、なぢさんってヒメの親戚の叔父さんって感じなんですよねぇ。
勝手に叔父さんにするなって!!!ですか?。
許してね。


[2007/08/11 13:52] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ヒメ、かなりおばぁさんなんです。
いろいろ悪くなってるみたい。
仕方ないよね。

でも、一緒にお外に行けるようになるといいなぁ。

[2007/08/11 13:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

