 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指定席 



みなさん、自宅で一番くつろげる場所ってどこですか?。

えっ、自宅が一番落ち着かない???。
まぁ、そういう方もいらっしゃるでしょう。

ヒメはリビングにいる時が一番リラックスしています。
そして、ナゼか主人の上に乗っかるのが好きみたいです。
ヒメの指定席です。

穴掘り練習が終わると、主人の上によじ登ります。
思い切り爪を立てて登るので、結構痛いみたいです。

そして、ヒメが所定の位置に到着すると、マッサージ機能ONです。
ヒメにとって便利なマッサージチェアのようです。


マッサージ終了後、主人の首の上で落ち着くヒメ。
この季節、かなりうっとぉしいです。
でも、ヒメはそんなことは気にしません。


LTR0728_2.jpg

にゃこのリクエストに応えて、口を開けてみる主人。

ヒメ、顔を突っ込むかと思いましたが。
じっと見てます。
食べ物を探しているんでしょうか???。
それとも、攻撃準備?。


この体勢からの攻撃は頭突きが一番効果的かと思われます。

ミゾオチにやられると痛いんですよねぇ。

LTR0728_3.jpg

っと、思ったのですが。

ヒメ、軽くスルーしました。
この後、主人の首の上で寝てました。

穴掘り練習後のヒメって、体温高いんですよね。
主人、暑そう・・・。


ヒメには指定席がもう1つあります。
そうですね、夜の指定席とでも言っておきましょうか。

主人が激写したので、一般公開します。
続きを見てね。



LTR0728_4.jpg

ヒメは毎晩、にゃこと一緒に寝ます。

22時ごろになると、ベットに連れて行くよう催促してきます。

にゃこがムシすると、寝室の前で待ち伏せしてます。
まるで、ストーカーのようなヒメ。

彼女の睡眠欲は尋常ではありません。

画像は寝ているヒメを抱っこしているにゃこです。
どれがヒメでどれがにゃこか分かりますか???。
癒着してるから分かりにくいでしょ?。

にゃこ、早くベッドに入ったのはいいけど。
退屈で携帯のゲームをしていました。
そして、そのまま力尽きで落ちてました。

そこをすかさず主人が激写。
Blog用に撮ってくれたそうです。

主人の今年一番のベストショットだそうです。
確かに、分かりやすい写真ですね。


ポテチ持って寝てたら、CM用に応募するのになぁ。

[2007/07/28 09:33] ペット | トラックバック(-) | コメント(10)

凄いところで寝るんですね、ヒメ様w
俺が家で一番くつろげる場所は
作業部屋にある自転車のフレーム群の間ですw
[2007/07/28 18:34] ZENRA-MAN [ 編集 ]

なんとまぁ・・・

可愛いけど、とっても暑苦しいですね(笑)
おいらだったら絶対寝られません。
この状態で寝られるにゃこさん、たいしたもんだ。

[2007/07/28 22:54] なぢ [ 編集 ]

落ち着くのはベッドの上かなぁ
コロンして DS持って サイドの机にビールでも置いて

ポテチ持ってたら本当CM用だね
ベッドの上で食べてたらお掃除大変だけど(笑)
[2007/07/29 02:09] ユイ [ 編集 ]

お~~~なごみました。。。。。
ひめさん愛されてますな~~~♪

前歯がかわいい!!!

にゃこさん色っぽい( ̄― ̄)ニヤリ。。。。
[2007/08/02 10:11] ともちん [ 編集 ]

 コメント入れたつもりだったのに・・・・・なんか無い!!!

 にゃこさん二の腕細っ!!!
 首のところが丁度いいんだろうね。
 すっぽりおさまってるし。
 かわいいなぁ。
 ヒメちゃんとにゃこさん。^^
[2007/08/03 08:07] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

自転車のフレーム群の間って・・・。
イマイチ想像できないんですけど。

落ち着く場所は人それぞれですね。
[2007/08/08 21:55] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

見るからに暑苦しいでしょ?。
実際、暑苦しいです。

でもね、この状態じゃないと眠れない私なのです。
ヒメがいないとイヤです。

[2007/08/08 21:56] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

私もベッドの上が落ち着きます。
あとはキッチンかな。

残念ながらポテチはありませんでした。

じゃがりこはよく食べるんです。
気をつけないと、主人が鼻の穴にじゃがりこ入れて写真撮影するかもね。
見たい???。

[2007/08/08 21:58] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

ヒメって、たくさんの人から愛されてると思います。
行き付けの獣医さんも、とっても優しいし。

ダレより私が愛してます!!!。

色っぽいですか????。
ありがとう。
でもね、ともちんさんにはかなわないですよん。

[2007/08/08 22:00] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメかわいいでしょー。
もう、大好きなんですよ。

私の二の腕ですが。
セルライトがたくさんあることが発覚しました。
今度お会いした時には、触らせてあげるよ。

[2007/08/08 22:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

