 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナニ食べてるの? 



お茶わんに頭を突っ込むヒメです。

必死に何か食べてます。
一体、何を食べてるんでしょう???。

この角度からは全く見えませんね。

ちょっと角度を変えてみましょう。


LTR0715_2.jpg

うぅぅぅ・・・。

この角度からも見えませんね。

ヒメ、お願いだからお茶わんの中身を見せてください。

って、にゃこの言うこと聞いてないです。
夢中で何かを食べてます。


LTR0715_3.jpg

ヒメ、ヒーメ、ヒメ~~~~。

何食べてるか見せてよぉ。
もー、本当に意地悪なんだから~。

そろそろ、お茶わんの中身がからっぽになるんじゃぁないの?。

ねぇ、お願い。
ちょっとだけ見せてちょうだい。


LTR0715_4.jpg

あ、ヒメが顔を上げてくれました!!!。

これで、中身が見えるよね。

ちょっとだけ失礼しますわん。



LTR0715_5.jpg

あー、もー。
見えない。

ほんま、ヒメはんイケズだわぁ。

中身を見せておくれやす。

じゃないと、もう2度とあげないよぉぉ。




LTR0715_6.jpg

なんとか、中身を見せてくれました。

でも、もうほとんど残ってないです。

お茶わんの中には16穀米が入ってました。

最近、流動食ばかりで物足りない様子のヒメ。
歯ごたえのあるものが欲しそう。

試しに16穀米をあげてみました。

ヒメ、喜んで食べてくれました。


でもね、どうしても1穀だけ食べてくれないんです。
画像を見て分かりますか?。

緑色の物体が多くないですか?。
そうなんです、緑豆だけ食べないんです。

上手に避けて食べるんですよね。
一度、緑豆だけあげてみたけど、全然食べませんでした。
ヒメのワガママが少しだけ嬉しい、にゃこでした。

良いこの皆さんは好き嫌いはダメですよ!。


[2007/07/15 20:37] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

俺も.16穀米よく食べますw
[2007/07/16 22:23] ゼンラーマン [ 編集 ]

なんだろう?

 緑豆は穀物じゃないから???
 ヒメちゃんって器用に舌と口を使ってよけるのね。
 もう全然お年じゃありませんから!!!
[2007/07/17 14:53] チビママ [ 編集 ]

ユイも好きだな 16穀米

しばらくぶりに更新だーって思ったら なるほど~
ヒメちゃんって元気だからオテンバお嬢さんだと思ってたよ
7歳はおばあちゃんなんだね

夏は暑いし気をつかうね
いっぱい食べてくれると嬉しいな♪
[2007/07/19 22:35] ユイ [ 編集 ]

私は16穀米って食べた事無いです・・・・・・

食べてる人も多いし、今度試してみようかな~。
[2007/07/21 23:36] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

玄米を食べてたのですが・・・。
主人がすぐに飽きてしまって・・・。

16穀米に切り替えました。
こちらは長く続けられそうです。

[2007/07/28 09:35] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

本当に器用によけるんです。

枝豆好きだから、緑豆も食べると思ったのに・・・。

そういえば、枝豆はゆでないと食べないなぁ。
加熱してない豆は嫌いなのかも知れません。
ワガママだぁ。
[2007/07/28 09:37] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

16穀米美味しいですよね。
以前よりご飯の消費量が増えたような気がします。

ヒメ、実はばぁさんなんです。
私もすっかり忘れてました。

でも、イタズラする時は元気ですよ!。
そんな姿を見ると、安心する今日この頃。
ヒメ、増徴してます。

[2007/07/28 09:40] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

柔らかめご飯が好きな人は辛いかも。
固めの好きな人にはお勧めです。

私は固めが好きなので、ちょっと多めに入れてます。

[2007/07/28 09:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

