スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第37回高松宮記念予想 

みなさん、おはようございます。

いやぁ、昨日のビールは美味かったです。
ちょっと飲みすぎちゃったかも。
愛馬の優勝ってうれしいですね。

この勢いに乗って、高松宮記念は当てますよ!。


本命はプリサイスマシーンです。
昨日のアヴァロンと同じ馬番11番ですね、レースには関係ないけど・・・。

なんとなく、得意な距離は1,400mのような気もしますが・・・。
阪急杯から目をつけているので、本命にします。


相手探しですが・・・。
気になる馬がたくさんいるので、困ってます。
でも、頑張って2頭選びました。

G1で横山乗騎手は外せないということで、アンバージャック。
お約束になってますね。

そして無謀にも初芝のスリーアベニュー。
ダートの短距離ではいい成績を残しています。
G1本番で初芝・・・。
危険な香りがします。
思わず、手を出してしまいます。

今年の高松宮記念は

プリサイスマシーン
アンバージャック
スリーアベニュー

の3頭から行きたいと思います。

馬券はどうしよう、WINSで決めよう。
スポンサーサイト

[2007/03/25 07:30] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

結果は残念でしたね。

私は今日仕事だったのですが、昼休みに新聞とニラメッコしてチョットだけ買いました。

まあ、結果だけを携帯で知ったのですがカスリもせずでした。

チョットだけ買ったのは正解だったようですw・・・・・・ムナシイ!
[2007/03/25 22:24] takan [ 編集 ]

takanさん

私、98円でダウンロードしたゲームに夢中になっていて・・・。
馬券を買うのを忘れてました。
なので、負けは98円だけです。

次は桜花賞ですね。
この時期の3歳牝馬はかわいいですよねぇ。
楽しみです。
[2007/03/26 13:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

