スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気をありがとう! 




本日、阪神競馬場でチビママさんとプチ・オフ会をしてきました。

前回、彼女に会ったのは去年の10月だったかな?。

久しぶりの再会が嬉しくて前の夜眠れなかった、にゃこ。
まるで遠足前日の幼稚園児ですなぁ。


競馬場近くの駅で、劇的な再会をした2人。
意気揚々と競馬場へGo!。


競馬場に到着して、まず、コーヒーを確保。
コーヒー片手にウロウロしていると、
おじさんにナンパ(?)されました。

じゃなくて、おじさんがスタンド席を譲ってくれました。
チビママさんの美貌のおかげです。
美人は得なんですね。


おかげさまでスタンド席でぬくぬくと競馬を楽しむことができました。
おじさん、ありがとう。


チビママさんと一緒にいると笑いが絶えないんですよね。
とっても、明るい気持ちになれます。
彼女って、人に元気を分けてあげるのが上手なのかな??。

お話も物凄く面白いんです。
お互いに環境が違うので、新鮮なんですよね。
1日中話していても時間が足りませんでした。


次回は夜の街に繰り出す約束をしました。
彼女と一緒に飲みに行ったことないんですよね。


チビママさんの御主人には申し訳ないけど、奥様をお借りしますね。
お許しくださいませ。



チビママさん、今日は本当に楽しかったです。
たくさん元気を分けてくれてありがとう。

夢の方は停滞気味のようだけど、いつか劇的に進捗があると思いますよ。
頑張って、前に進もうね。


スポンサーサイト

[2007/03/18 23:13] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(4)

"ヒメ"にも THANKS いわなきゃね、 にゃこサン :-)
[2007/03/21 16:59] K [ 編集 ]

 我が最愛のにゃこさまへ

 楽しかったね~~~。
 おじ様たちが席を譲ってくれたのはにゃこさんの美貌のおかげだよ。v-20
 桜花賞でも会えるといいなぁ。
 でもその前に夜の街にも繰り出さないと!
 私たちって普段からあのテンションでしょ。
 酒が入るともっともっと上がるんだろうね。
 
 あぁもうすっごく楽しみ。
 オヤジのように飲んじゃうからね私。v-275
[2007/03/22 14:18] チビママ [ 編集 ]

Kさん

そうですね、ヒメにもたくさん癒してもらってます。

振り回されることも多いけどね。
[2007/03/25 07:49] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

桜花賞かぁ。
桜が満開なのかな????。

怪獣君の入学準備で忙しいのに、連れ出してしまって申し訳ないです。

また、遊ぼうね。
[2007/03/25 07:51] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

