 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒクヒク・・・ヒック 

LTR0305_2.jpg


トップ画像のヒメ・・・。

にゃこの必殺技”カニバサミ”に苦しんでおります。
いつもヒメにやられっ放しという訳ではないんですよ。

その気になれば、実はできる子なんです、にゃこは。


カメラを向けたら突っ込んできたので、挟んでみました。
この表情は、少し怒ってますね。

最近、よく眠るヒメ。
でも、遊びたくて眠りたくない時もあるみたいです。

睡魔と闘ってヒクヒクしているヒメの動画を撮影しました。
サイズの関係で撮影時間は短いのですが・・・。
10分間くらい、この動作を繰り返してました。

ヒメ、本当に面白いです。
見ていて飽きないです。

ヒメ、睡魔に負けそうです
 ↑ クリックして下さい。ヒメの高速瞬きに注目です。


[2007/03/05 18:10] ペット | トラックバック(-) | コメント(18)

か・・・かわいい・・・・。

 最近カメラは大丈夫なのね?
 すごいよ~。
 冬だもん。
 眠いよね。^^

 カニバサミで目が覚めたのかしら???
 
[2007/03/05 18:54] チビママ [ 編集 ]

そっか怒ると目がバチッと開くんだね
ぷぷぷ
それでもやっぱりカワイイのだわ
見てて飽きないっての解るなぁ~
[2007/03/05 20:17] ユイ [ 編集 ]

久々に動くヒメちゃんを見て

癒されました。。。。。



下のお馬さんも可愛い♪


[2007/03/05 20:58] ともちん [ 編集 ]

眠そうなヒメの表情に(=゚ω゚)=3むっはー!
[2007/03/05 23:14] なぢ [ 編集 ]

こんにちは。
ヒメちゃん、早い、小刻みだよーー。(笑)
えらいカワイイです!!
ホント、見ていると飽きませんよね。
もう一回見ようっと♪
[2007/03/06 15:21] しゅーる [ 編集 ]

ガキの頃、こんな感じで紅白を見ていたのを思い出しましたw
[2007/03/06 22:25] ZENRA-MAN [ 編集 ]

メール出したけど・・

メール送ったけど届かなかった?
ハイビジョンの放送日のお知らせ!
[2007/03/07 02:57] すし屋だよ [ 編集 ]

高速瞬きしてますね~。

ウチの子も、食事中に睡魔に襲われてたのをデジカメの動画に収めてたのを思い出したんだけど、探したけど無かった。

「うとうと」ってなってるのってなんかカワイイですよね。
[2007/03/07 22:25] takan [ 編集 ]

おお~

高橋名人もはだしで逃げ出すくらい早い瞬きですね~(笑)

それにしても、ヒメのアップ画像を見ると心が和むのは何ででしょ??
[2007/03/15 12:41] 玄ちゃん [ 編集 ]

チビママさん

もうそろそろ春なので、目を覚まして欲しいです。

でも、春はボカボカして気持ちいいから眠いよね。

しばらくオネムな生活は続きそうです。
[2007/03/17 23:17] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

怒ると目を見開きますよ。

たまに白目が見えるくらい開きます。

目は半開きくらいがかわいいです。

[2007/03/17 23:18] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

久しぶりの動画ですよね。
もっとたくさん動画をアップしたいのですが・・・。

私のBlog活動が滞っているので・・・できてないです。

[2007/03/17 23:19] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ムハっときましたか????。

見ていると眠たくなりませんか???。
[2007/03/17 23:20] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

眠たそうなジンちゃんもかわいいですよ。

”あぁ~”っていう顔も迫力があるので大好きです!。
[2007/03/17 23:20] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

私もそんな経験があります。

近年は、年明け前にあっさりと寝てしまいます。
老いなのでしょうか?。
[2007/03/17 23:21] にゃこ [ 編集 ]

すし屋さん

メール遅くなってごめんなさい。

ハイビジョン、見ましたよ。

大将、テレビ映りいいねぇ。

[2007/03/17 23:22] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

小さな子供が眠たそうにしているのって、かわいいですよね。

食事中に落ちてしまう姿には萌えてしまいます。

[2007/03/17 23:23] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

おぉ、高橋名人ですか!!!。
なっつかしいです。
今、どうされてるんでしょうね。
会社の偉い人になったのかな???。

私も毎日ヒメには癒してもらってます。
丸いものを見ると癒されるのかな?。
[2007/03/17 23:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

