スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張の戦利品 

LTR0210_1.jpg

US出張報告、最後の記事になります。
内容が薄くて、申し訳ないです。


にゃこがどーしてもショッピングに行きたかったのは、
Santana Rowという高級ショッピングモールにあるDieselでした。

1割引してもらえるクーポンを持っていたんです。
みんな、行くよね???。


夕食後、弊社営業に運転手&通訳をお願いしました。
とにかく時間が無い、Santana Rowまでダッシュ。

Santana Rowはとてもステキな町並みだったのですが・・・。
とにかく時間が無くて、散策できませんでした。
もったいないことしたなぁ・・・。



Dieselには営業時間内に入店することができました。


店員さんは「スキニーがいるの?」なんて聞いてくれましたが。
にゃこはブーツカットを希望。


LTR0210_2.jpg

フロントはこんな感じです。

とーってもかわいいけど・・。
かなり浅いです。

気をつけないとお尻半分見えてしまいそうです。

ジーンズを買うと、お直しも一緒にお願いしますよね。
アメリカのお店は違うみたいです。
お直しは自分で、お直し用のお店を探さないといけないみたい。

大丸心斎橋店のDieselにお直しのお願いしに行こうかな・・・。

LTR0210_4.jpg

そうそう、とても悔しかった出来事が・・・。

本当は同じデザインの色違いが欲しかったんです。
でも、24インチしかなくて・・・。
一応試したのですが、ボタンが留まりませんでした。
デザインによっては24インチでいけるんですけどね・・・。

次回、出張までに24インチはけるように頑張ります。



もう1軒、お買い物行ったんです。

LTR0210_5.jpg


仕事最終日、お客さんとディナーの約束をしていたのですが。
少し時間があったのでAbercrombie & Fitchに行ってきました。
ショッピング・モールの名前は・・・覚えてません。

弊社営業が同僚からお買い物を頼まれていたとのこと。

せっかくなので便乗していろいろ買ってしまいました。

LTR0210_6.jpg

とても短い時間ですが、こんなに買ってしまいました。

春物が最終値下げ状態だったんです。
お店は夏物に切り替わってました。
水着まで売ってありましたよ。

長袖は品薄な感じがしましたが、なんとか3着確保です。
その他は半そで1着、キャミ2着。
全部で110$くらいで買えました。


ちなみにDieselのジーンズは200$。
お高いよねぇ。

LTR0210_7.jpg

12$のキャミと19$のパーカー。
今回のお買い物で一番のお気に入りの組み合わせです。

US出張に行く度にアバクロではたくさんお買い物しそうです。
セールの時期に出張にいけるといいのですが・・・。
スポンサーサイト

[2007/02/10 18:03] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

こんばんは。

ジーンズ、ボタンがかわいいです!!
でもかなりローライズですねー。ホントお尻注意です。
最近ウエストウォーマー(腹巻)している私としては
色気も何もなくなりそうですけど。(笑)

旅先ではついつい財布の紐も緩むものだし、にゃこさんみたく
お仕事での滞在となればストレス発散も加算されるので
お買物というオプションは仕方ないですよーー♪


[2007/02/10 21:44] しゅーる [ 編集 ]

良いですね~、異国の地での買い物。うらやましいっす。

ウエスト25か~、まあ女性と比べてもって感じなんですが、私は33位だった筈・・・・・・
最近買って無いので、33も妖しいかも・・・・・や・痩せねば


[2007/02/10 22:03] takan [ 編集 ]

可愛いなあ。

 異国の地といえどもにゃこさん専属の心強い通訳がいるし、平気でお買い物できるわね。
 営業さん。頼りになるなあ。
 24インチのジーンズ。
 後1キロ絞ったら入りますよ。
 買ってくればよかったのに・・・・・・・・・。

 ま・次も出張が入るかな?????
[2007/02/11 21:24] チビママ [ 編集 ]

しゅーるさん

普段は時間に余裕がないと買い物を断念する私なのですが。

辛い思いをして米国の飛ばされているのに、手ぶらで帰るのは悔しくて・・・。
ちょっとムリしちゃいました。

ジーンズ、24,25インチは日本からの輸入になるそうなんです。
今日、大丸心斎橋店のDieselの店員さんに教えてもらいました。
あの土地で、25インチをゲットできた私はかなり運が良かったようです。

[2007/02/12 23:55] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私の行きつけの美容院のスタイリスト(26歳、男)がDieselのレディスの27インチを履いてるんです。
彼より大きなサイズにならないように頑張ってます。
あの子痩せすぎなんですよ。

男性の33インチは普通じゃないですか???。
現状維持で頑張りましょうね。
[2007/02/12 23:57] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

通訳は専属ではないですよ。
ヒマそうにしているところを、とっつかまえて買い物に連れて行ってもらいました。

お客さんに「にゃこさんに運転手をさせられている」とボヤいてました。

この手のデザインはヒップが物凄く小さく作ってあるんです。
体重1Kg落としたくらいでは24インチはムリかな・・・。

ヒップから太ももにかけて、激しく部分痩せしないと入りません・・・。
次回、出張までには小尻目指して頑張ります。

[2007/02/13 00:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。