 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か助けて 

みなさんこんばんは、荷造りの苦手なにゃこです。

明日からの出張準備、全然進みません。

こんなにたくさん、服いるのかなぁ・・・。
でも、持って行かないと不安。

もうねぇ、荷造りだんだんイヤになってきました。

どなたか代わりにやってくださいませんか?。

そして、現実逃避中です。




ヒメ VS ハム太郎の写真なんか、撮ってみたりして。

しばらく見れないからね~。


LTR0130_2.jpg

あははぁ。

ヒメ、楽しそうじゃん。

でも、ハム太郎は痛そうね。



LTR0130_3.jpg


って、攻撃の矛先がにゃこの服に代わってる。

フードのフワフワ、ヒメにかなり抜かれました・・・。
代わりにヒメの毛でも移植しましょうか?。

ダウンの中身じゃなくて良かったです。
被害は最小限に留めることができました。

LTR0130_4.jpg


そしてまた、ハム太郎を攻撃するヒメ。

とても移り気な乙女のようです。

そういう年頃なんです、仕方ありません。

にゃこのダウンは助かったということで、OKです。

LTR0130_5.jpg

どぉぉぉ~。

ヒメ、こっちに戻ってきたよ・・・。

にゃこの独り言が聞こえたの???。
そんなににゃこに嫌がらせしたいの???。

ヒメよ、にゃこの事が嫌いなのか???。



LTR0130_6.jpg


うぅぅ、ちょっと腹が立つけど。

ヒメかわいいし・・・。

楽しそうに遊んでるし。

好きなだけ、毛抜いてくれていいよん。

なんか、にゃこって立場弱いなぁ。


荷造り、再会します。

[2007/01/31 01:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(14)

お気をつけて下さいまし。

にゃこさん、お元気ですか? 

調子は如何ですか?
 
そして
またもや、あめりかへ!!

ヒメ同様、無事に帰国するのを楽しみにしていますね!

フフフ。

バスターズ☆
[2007/01/31 02:35] バスターズ☆ [ 編集 ]

めりこんでない???

 ヒメちゃんの鋭い鼻先がハム太郎の尻にめりこんでおります。
 
 カミソリのような歯がにゃこさんのダウンのファーを引き裂いております。

 今頃もう関空にいるのかな??
 
 お見送りに行けばよかった・・・・・・・・。
 
 怪獣君のお迎えは友達に頼んで・・・・・・・・・・。

 予定通り無事に帰国できますように。

 旅の無事を祈りつつ、帰りを待ってるからね。(^^)
[2007/01/31 11:40] チビママ [ 編集 ]

フードのフワフワがあったかいんだろうねw
[2007/01/31 18:18] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こんにちは^^
ヒメちゃんは出張の準備を止めたかったのかも??
気をつけて行ってらっしゃ~い☆
[2007/02/01 16:25] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

おお!ハム太郎のおしりがかじられてる。
ハムスターに生まれて自分がかじられるなんて
想像してなかったよね、カレも・・・
今頃は機上の人かしら?
おみやげ話楽しみに待ってます。
気をつけて、いってらっしゃいませ~!
[2007/02/01 23:00] さんどまめ [ 編集 ]

なんかヒメちゃんにしっぽが生えてるように見えました。毛の色似てますね!短毛ですが移植ですか!?
[2007/02/02 20:45] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

あら~~♪

にゃこさんのヒメへの愛を感じました。。。。。。

6連写ですね♪

飼い主からすると、

どの写真も全く別物の魅力があるんですよね♪

私の携帯も自分の犬ばっかりです。。。。。



早く帰ってきてヒメをだっこしてあげてください♪


[2007/02/05 17:19] ともちん [ 編集 ]

バスターズ☆さん

帰国しましたよ!!!!。

見事に太りました。

週末にお伺いしますね。

[2007/02/06 10:17] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

私の大事な上着、なんとか破かれないで済みました。

フワフワしたものを見ると喜ぶんですよね、ヒメ。

今回の出張は日程的にキツかったのですが。
一山超えたので、しばらくは日本で落ち着いて仕事できそうです。


[2007/02/06 10:23] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

サンフランシスコの夜は寒かったです。
ダウンジャケット大活躍です。

アメリカ人の若い娘達はキャミソールでウロウロしておりました。
彼らは体の構造が日本人とは違うようです。

[2007/02/06 10:25] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

ヒメは私の邪魔をするのが好きみたいです。

そうじをしていても、お料理をしていても邪魔をしにやってきます。

でも、可愛いんですよねぇ。
甘やかしすぎでしょうか?。

[2007/02/06 10:27] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

ハム太郎のお尻、穴が開きそうです・・・。
ちょっとかわいそうかも。

出張のお土産話は、あまりないです。
なんとか1箇所だけ観光できました、たったの30分だけど。
写真撮れたので記事をアップします。
あまり期待はしないで下さいね。

[2007/02/06 10:29] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

ファーとヒメが同化しているように見えて、焦ったことがあります。

ヒメ、さらに太った???なんて思ってしまいました。


ヒメの毛が薄くなったら、ファーを移植すればいいんですね。

[2007/02/06 10:30] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

ヒメと離れるのが寂しくて、思わず連写してしまいました。
思わず時間を忘れてしまいますよね。


帰国してから、まだ、あまり抱っこできてません。
今夜はゆっくりと、一緒に遊びたいです。

[2007/02/06 10:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

