 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張準備中でっす 




アメリカ出張の日程、今週には決まりそうです。

行くのは確実なので、少しずつですが準備を始めてます。


とりあえず、携帯電話を買い換えました。
海外で使い勝手がいい携帯に変えました。


旧携帯と新携帯のツーショットです。

海外で使うと言っても・・・。
主人に「生きてるよメール」を出すだけなんですけどね。
電話で会話をしないんです、にゃこ夫妻。

メールも極めて短いんです。
「飲んで帰る」
「ビール買ってきて」
の、2パターンくらいしかメール送りません。

LTR0121_2.jpg

ヒメ、新しい携帯電話だよん。


ヒメの好きなピンク色ですよぉ。


にゃこ、本当は黒を買おうと思ってたんです。
カタログを見て悩んだ結果なんですが・・・。


ピンクはおばちゃんが着るババシャツみたいな色だったんですよ。
でもね、実物を見ると、嫌味のないピンク色だったのです。

にゃこ、即効で心変わりです!。
女心と秋の空とは、昔の人はうまいこと言いますね!。

LTR0121_3.jpg


アメリカからヒメに電話しても・・・。
ムシされちゃうんだろうなぁ。

いいんです、それでも。


にゃこはヒメの養育費を稼ぐ為に、アメリカで働いてきます。

ちょっと切ないかも・・・。

気になる出張の日程ですが。
直前に発表します!。

万が一、中止の可能性を密かに期待してます。

[2007/01/21 20:14] 日記 | トラックバック(-) | コメント(10)

おお、ピンク色の携帯ですか。
私も何故かピンク色の携帯使ってますww。

私も夫婦間で電話はあんまししないですよ、メールで「今日メシは要らない」とか短文のやり取りくらいですね。

出張が憂鬱なようですね~、中止になると良いですね。
[2007/01/21 21:27] takan [ 編集 ]

俺も夫婦間の会話は皆無です、独身だからwww
熱帯魚とイグアナに話しかけても無視されます

海外出張とかうらやましいだす
[2007/01/21 22:50] ZENRA-MAN [ 編集 ]

出張ですか?体調はいいのかな
寒くないといいね

携帯はSBにしたらつい踊ってしまうとかしないかな
ウチの親はドコモなのにコパカバーナ鳴らしてるよ
[2007/01/22 02:12] ユイ [ 編集 ]

こんにちは。
今やっているSBのブラピのCMが好きです。
と言うか、夫も私も彼の事が好きです。
夫婦間の携帯でのやり取りは昔に比べたら
明らかに短くなのました。そして少なくなりました。
しかし、付き合っている頃からi-175
頻繁に使う事もなかったのですが、
夫の友(♂)が夫へのメールでi-175
何度も使っていた時には、ちょっとそちらの方面を
疑いました・・・・。(笑)

[2007/01/22 11:08] しゅーる [ 編集 ]

こんばんは。海外用の携帯なんて
カッコイイ!!!

偶然ともちんも今日は
ドコモショップに行ってきました。
「パケ放題」に変更しました。
携帯代ばかにならないですから。。。。
ともちん先月6万です。やっちゃいました。。。。。

ニャコサンも気をつけて!!

[2007/01/22 21:30] ともちん [ 編集 ]

takanさん

出張の日程、決まっちゃいました。
フライトも予約しちゃったし・・・。
でも、ナゼか宿の手配がまだ・・・。

どんなとこに泊まらされるんだろう。
不安です。

[2007/01/25 17:26] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

イグアナは話しかけてもムシするんですか?。
ヒメに話しかけるとにらまれます・・・怖いかも。


海外出張、時差が辛いですね。
眠れぬ夜が続くことになりそうです。
[2007/01/25 17:27] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

出張先は比較的温かいみたい。
春物のお洋服を引っ張り出しております。

携帯買い換えたけど、踊ってません。
踊らなきゃダメ?。
[2007/01/25 17:29] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

私もブラピのCM大好きです!。
彼、かっこいいです、ステキです!。

御主人がお友達と携帯で・・・ですか?。
それは、とても心配になりますよね。
しゅーるさんの杞憂だったんですよね、良かったです。
[2007/01/25 17:30] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

お名前を拝見するだけで、買い物篭の画像を思い出して笑ってしまいます。
ごめんね。

携帯代ろくまんにゃんって・・・。
私、通話料とパケット代合わせても600円未満ですよ。
あきらかに使いすぎですよ~。
お気をつけあそばせ。

[2007/01/25 17:33] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

