 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欧米か! 




年始にバラエティ番組を観ていると「欧米か!」
と、ツッコミをいれる芸人さんがいました。

最近、人気が出てきたのかな?。
「欧米か!」のツッコミ、最初は???でしたが。
何度も聞くと、面白く感じるようになりました。


そして、今日、にゃこが「欧米か!」と叫んでおります。


えー、画像は欧米出身のヒメです。


LTR0116_2.jpg

近いうちに、アメリカに出張に行くことになりそうです。

去年、11月の終わりに行ったばかりなのに・・・。

そういえば、死ぬほど寒かったなぁ・・・。


春までは大丈夫と高をくくっていたにゃこ、かなりショックです。


ちなみに画像は、アメリカ出身のヒメです。


LTR0116_3.jpg


アメリカと言っても広いですよね。

寒い地方は行きたくない、にゃこ。
大阪よりは暖かい地方を希望。


ラッキーなことに、行き先は比較的温暖なカリフォルニア州です。


ちなみに画像は、カリフォルニア州出身と思われるヒメです。


LTR0116_4.jpg


カリフォルニア州では、あまりにも漠然としてどこか分かりませんね。

ヒントは、にゃこは一応エンジニアなんです。

これで、行き先が分かった人、たくさんいますよね。


そうです、シリコンバレーに行きます。
サンフランシスコですね。


画像のヒメはシリコンバレーは関係ないよね。


6日間くらいの日程で行く予定です。
また、ヒメに怒られるのかな・・・。
一緒に行けたらいいんだけど。


[2007/01/16 22:07] 日記 | トラックバック(-) | コメント(17)

↑の鍵コメさん

コメントありがとうございます。

太平洋の向こうに読者の方がいらっしゃるとは、とてもうれしいです。

私、世界中におばかなBlogを公開してるんですね!!。
凄い、凄過ぎます!!!。

出張に行くのは、かなり憂鬱だったんですが。
私もお友達に会いに行く気持で飛びたいと思います。
なんだか元気になりました、ありがとうございます。

小さくて酔っ払っていて怪しい日本人女性がいたら、きっとそれは私です。
決して危害は加えないので、お声をおかけ下さい。

これからも、よろしくお願いしますね。

[2007/01/17 12:54] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

ありゃりゃ~また出張ですか?
ゆっくり余裕を持ってって訳にはいかないんでしょうね~

お忙しいでしょうが、あちらでの面白話、期待してます。
[2007/01/17 13:17] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは。

カリフォルニアと聞くと、真っ先に
シュワ知事を思い出してしまいました。

今回は幾分か日程も少ないのですかね?
その分、お仕事は濃縮されているのかしら。

異国の地なので体調管理は気をつけて下さいませ。
ヒメちゃんもきっとわかってくれますよん!


[2007/01/17 17:35] しゅーる [ 編集 ]

日本とインドのシリコンバレーにしか行ったことがないです。
サンフランシスコいいなぁ!
[2007/01/17 20:08] ZENRA-MAN [ 編集 ]

タカアンドトシですな~、私は結構この漫才師は好きですよ。

出張ですか、がんば~!

[2007/01/17 20:54] takan [ 編集 ]

ヒメは外国産馬だったんですねー
良血だったりして(笑)

海外遠征がんばってください。
タカアンドトシ、去年札幌競馬場で見ましたよー
[2007/01/17 22:33] うまてい [ 編集 ]

こんにちは^^
海外出張って本当大変そうですよね。
国内のように1泊2日というわけにはいかないし・・・

出張までの間はヒメちゃんとしっかり遊ばないといけませんね☆
[2007/01/18 14:31] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

へ~!!ヒメちゃんはアメリカンだったんですね~~!!
そしてニャコサンはエンジニア!!!!!!

理系がさっぱりダメな私にとっては

憧れの存在です。。。。。。

しょっちゅう出張大変ですね!!
(でもカッコイイ!!!!!)

ファイトです!!!!
[2007/01/18 18:50] ともちん [ 編集 ]

またまた出張みたいですね。
サンフランシスコの風景が見れる~!って
うかれてる場合じゃないか・・・
ヒメちゃんの故郷探訪と思って頑張ってください。
シリコンバレーって聞くとシリコンが入った
透明なバックでバレーボールをしているような
気がしてなりません(笑)
[2007/01/18 21:30] さんどまめ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

出張先で、面白いネタを仕入れることができるといいのですが・・・。

仕事先とホテルの往復になると思うので、期待できません。

食事もかなり、厳しい内容になると思います。
でも、サンフランシスコの青い空は大好きです。
[2007/01/22 10:12] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

あ、本当だ、シュワちゃんだ!!。

オレンジにツララができて、困ってましたね、シュワちゃん。

私が滞在している間は、暖かいといいのですが。
春物のお洋服を持っていくつもりです。
寒くなったら凍え死んでしまいます。

[2007/01/22 10:14] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

インドのシリコンバレーですか?。
そっちの方が面白そう!。

サンフランシスコは遊びに行くならいいかも知れませんね。
お仕事ではちょっと・・・・です。
[2007/01/22 10:16] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

そうそう、タカアンドトシです!。
私の中で彼らのユニット名は「欧米」になってますが。

出張、行くからには何らかの成果を出したいと思います。
仕事以外の成果かも知れませんが・・・。
[2007/01/22 10:17] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

ヒメはどう見ても、野生の混血ですね。
サラブレッドの血はみじんも入ってないでしょう。

私が競馬場で見た芸人さんは、カンニングでした。
彼らの漫才を見ることができないのは、残念です。
[2007/01/22 10:20] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

海外出張・・・。
フライト時間が長いので、体がむくんでしまうのがイヤです。
もう、仕事どころじゃないです。

帰国したらエステでむくみを取ってもらいます。
日当じゃエステ代足りないです。
[2007/01/22 10:22] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

ヒメはアメリカ出身ですが、英語は分からないと思います。
ダメダメですねぇ。

海外出張ねぇ、全然かっこよくないですよ。
国内にいながら海外のお客さんと、お仕事できるのが一番かっこいいのです。

そんな仕事のやり方ができるようになりたいです。
[2007/01/22 10:24] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

シリコンバレー・・・。
なるほど、バレボールのバレーになっちゃうんですね。
妙に納得してしまいました。


私の場合、スワップしてしまって
シリコンレバーになってしまいます。
レバーがシリコンですが・・・。
食えないっす。


[2007/01/22 10:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

