 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

525円祭り 




本日の会社帰り、高島屋地下食料品売り場をウロウロしました。

いつも気になるお惣菜屋さんで、夕方限定の安売りをしてました。
どれでも1つ525円!。
買いますよね。


にゃこが以前から気になっていたタコの煮物。
100gで390円くらい。
ちょっと高い感じがするので、いつも見るだけ。
お買い上げしたことがありませんでした。

でも、安売りしていたので買っちゃいました。
帰宅して、重さを量ると180g。
ちょっとだけ得したみたいです。


LTR0112_2.jpg

調子に乗って、こんなのも買いました。

ちくわの天ぷら、明日のお昼ご飯のうどんに乗っけるかな。


真ん丸いフライ、何でしょうね。
コロッケでしょうか???。


ちくわの天ぷらだけのパックもあったのですが。
真ん丸フライが気になったので、こちらを買いました。


LTR0112_3.jpg


さらに、さらに調子に乗って、こんなものまで。

手羽先です。
7本入りです。
タレはちょっと甘いかも。
ご飯によく合いそうな味付けです。

主人のおやつになるかも・・・。


夕方の食料品売り場は楽しいです!。


ちなみに、これは、おいくらでしょう?。




LTR0112_4.jpg


毛むくじゃらの肉の塊、1.5Kg・・・・Pricelessかな。



[2007/01/12 21:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

おおどれもこれもビールのツマミに良さそうですね~。

最後の毛むくじゃらの肉の塊は、眺めながら「ぐびっ」といくのが良いでしょうww。
[2007/01/12 22:28] takan [ 編集 ]

この前岡山の高島屋のデパ地下行った時
本当どれも美味しそうで買いたかった~
バーゲン覗きだったから買わなかったけどね

デパートに寄ったらつい行ってしまう場所(笑)
[2007/01/13 20:03] ユイ [ 編集 ]

こんにちは。
デパ地下の食料品売り場は、お腹が減っている時に行くと、
かなり危険です。ついつい買いすぎてしまいますよねー。
フライは何だったのだろう???
ヒメちゃん、1.5kgなんですね。想像していたよりは軽い・・。(笑)
うちの猫は4kg超えました。この辺で収めておかないと
、ヤバイです。
[2007/01/14 15:27] しゅーる [ 編集 ]

ヒメは当然プライスレス!!

可愛い愛の塊ですからね。。。。。。



[2007/01/14 18:51] ともちん [ 編集 ]

このまん丸い肉の塊欲しいぞっ( ・`ω'・)!!

このまえ、何気にペットショップに行ったんですが、これと同じ肉の塊がありました。
あれ?この店の肉の塊細いなぁ~~
と思ったんですが・・・
細いほうが標準な事に今さら気づきました(笑)

いいな~デパ地下・・・
金のない専門学生時代。
天王寺の近鉄地下の試食で食いつないだ事があります。
あの頃は辛かったなぁ~~(爆)


[2007/01/14 23:55] なぢ [ 編集 ]

takanさん

最近、私がダイエットメニューにはまっているので、主人は物足りない様子。

揚げ物は作り過ぎる傾向があるので、お惣菜を買いました。
割高ですが、ムダがなくていいかも。

最近、肉の塊はすぐに膝の上に乗ってきます。
人肌恋しい季節のようです。
[2007/01/15 11:59] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

デパ地下って、楽しいですよねぇ。

私はいつも直行してしまいます。

でも、誘惑が多いので気を確かに持たないといけません。

ちなみに、最近はフィレッシュジュースにはまってます。
[2007/01/15 12:01] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

会社帰りの空腹時に行くことが多いので、ついつい買いすぎてしまいます。

まん丸フライの正体は肉じゃがコロッケでした。
美味しいけど、食べにくかったです。

ジンちゃん、4Kgもあるんですか?。
とてもスマートに見えるんですが・・・。
写真写りがいいんでしょうか?。
[2007/01/15 12:03] にゃこ [ 編集 ]

ともちんさん

ヒメにお値段は付けれません。
いくらお金を積まれても、お渡しできません。

かわいい私の分身ですからね。
世界で一番愛してます。
[2007/01/15 12:05] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ペットショップにいた肉の塊はまだ、発展途上ですね、きっと。

私の手にかかれば、半年で立派に育つハズ。
生き物を太らせることに関しては天才的ですよ!。

天王寺の近鉄百貨店ですか。
私は2回しか行ったことないです。
パスポートの申請と受け取りだけ。
食料品売り場に寄る余裕が無かったのは、悔やまれます。

[2007/01/15 12:07] にゃこ [ 編集 ]

ヒメちゃんったら

 「奥さんいかかですか~。良い品ですよ。
  お買い得ですよ~~~!!!」
 ってもみ手しているみたい。

 私、タコが食べたいです。
 ちっさくてかわいい。(^^)
[2007/01/16 20:20] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメなら
にゃこ、全部買いなさいよ!
っと言いそうです。
最近、本当に生意気なんです。
でも、かわいいんだなぁ。

タコ、美味しかったよぉ。
でも、お値段高いよね。
実家にいるときは近所のおにいちゃんがタコたくさん釣って持ってきてくれたのに。
あの、ただタコはうまかったぁ。
[2007/01/17 12:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

