 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュートザベスト山元TCへ移動 

FIG1125_3.jpg

サンデーサラブレッドクラブの出資馬
キュートザベスト(3歳、牝、栗東 西園厩舎、父:ステイゴールド)
が、8日に山元TCへ移動しました。


キュートザベストは1歳時にボーンシストという病気を発症し、手術を受けました。
手術は成功しましたが、再発の可能性のある病気。

にゃこは、再発が心配で仕方ありませんでした。
もしかするとデビューできないかも・・・。
なんて思ったことも多々あります。


でも、キュートザベストは病気を克服してくれました。
そして、日々の厳しい調教に耐えてくれました。


空港牧場から山元TCに移動したということは。
順調ならば1ヶ月くらいで栗東入厩でしょうか?。


にゃこの希望は桜花賞までにデビューです。
はい、桜花賞出走ではありません。
とても謙虚なオーナーです。


このまま順調に行けば、3月くらいにはデビューできそうですね。
できれば、京都競馬場か阪神競馬場がいいなぁ。


キュートザベスト、応援に行くから頑張ってね!。


[2007/01/11 12:30] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

ボーンシストなんて病気があるんですね~初めて知りました。(検索しました)

なんにしても無事にデビューしてくれると良いですね。

[2007/01/11 20:58] takan [ 編集 ]

にゃこさんのお馬さんだ~。
可愛いですね~!!
馬って美しいですよね~~!!
キュートザベスト私も応援します!!!!!
頑張ってほしいですね~☆。

[2007/01/12 17:26] ともたろう [ 編集 ]

takanさん

一口馬主を10年近くやってますが。
ボーンシストなんて、知りませんでした。
馬の病気って難しいです。

山元TCでは元気に調教しているようです。
デビューが楽しみです。
[2007/01/15 11:55] にゃこ [ 編集 ]

ともたろうさん

競走馬って本当にきれいだと思います。
ずっと見ていても飽きません。

また、子馬が可愛いんですよ。
噛まれても、蹴られても、全く腹が立ちません。

早くキュートザベストに再会したいです。

[2007/01/15 11:57] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

