スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中でも天皇賞 

昨夜、天皇賞の夢を見ました。
丁度、1着の馬がゴールしたシーンです。

1着はテレグノシス、2着はバランスオブゲームでした。
勝浦騎手、ガッツポーズをしております。
物凄くリアルな夢です。
もしかして、予知夢???。
それとも、競馬の神様のお告げ???。
主人には黙っておこう!!!。

今朝、出馬表を見て予知夢で無いことが分かりました。
テレグノシス、7枠15番なのに勝浦騎手はピンクのキャップをかぶってました。
そして、バランスオブゲームは8枠18番。
田中勝春騎手はオレンジのキャップをかぶってました。
キャップの色を間違えるなんて、ありえませんよね。
ただの夢だったようです。

夢のおかげで7枠と8枠の馬券を買い辛くなりました。
見るんじゃなかった…。
スポンサーサイト

[2005/10/28 12:48] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(2)

テレグノシスでした?!
あ・・・初めまして♪早速遊びに来ちゃいました、で、競馬のお話で思わず勇んでコメントをしちゃいました^^;)
テレグノシス・・・無くも無い・・・バランスオブゲーム・・・有りうる・・
ロッテの優勝・・・ホワイトソックスの優勝・・・そこからは何も浮かびませんね~
って、私の予想はいつもこんな感じなんです^^;)だからめったに当たらないんですけどね
オットはスズカマンボを気にしてます、夫婦揃って穴狙い♪

これからも宜しくお願いします~!!!
[2005/10/28 22:32] bo-furan [ 編集 ]

bo-furan さん、ありがとうございます

早速、遊びに来てくださったのですね、ありがとうございます。

競馬されるんですね、ちょっと意外です。

私も世の中の流れと、競馬の結果は関連があると信じてます。
ワールドカップの年はサッカーボーイの仔ばっかり買ってました。

外人騎手、2人は要注意です。
どちらかが馬券にからむと睨んでおります。
私も天皇賞は大穴狙いで戦います。

馬キチな私ですが、これからもよろしくお願いします。
[2005/10/28 23:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

