 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみくじはいかが? 




お正月、終わっちゃいましたね。
明日からお仕事です。

みなさんこんばんは。
乳製品が止まらないにゃこです。

お正月といえば、初詣。
初詣といえばおみくじですか?。

お正月気分を出す為に
ヒメの為におみくじを作ってみました!。

誰よ???。
今、王様ゲームみたいって言った人。


ヒメの大好きなパスタで作りましたよ。
ドン・ペッピーノのリングイネ使用です。

ヒメ、好きなの1つ選んでいいよ!。


LTR0104_2.jpg

なんじゃ?。

一番端っこのがいいの???。

なんとなく面白くないなぁ。

ヒメがそれが欲しいなら、あげるけど・・・。

ん、違うの?。


LTR0104_3.jpg

やっぱりこっちの方が好きなんだね。

早く引っ張ってごらん。

大吉かな?。

それとも、大凶かな???。

中吉とか小吉とか、中途半端なのは作ってないよ。


ドキドキ、ワクワク。

LTR0104_4.jpg

うーん、ヒメ、どのパスタも選んでくれません。

パスタを見ると、いつも飛びついてくるヒメなのですが。

どうしたんでしょうか?。
太りすぎを気にして、パスタ断ちしてるんでしょうか?。


でもね、さっきね、キッチンでパスタよこせのポーズをしてたんですよ。

どうしたんでしょうね。

んー、もしかして・・・・。

LTR0104_5.jpg

なるほど、そういうことですか。

リングイネはイヤなのね。
なんて贅沢、ワガママなんでしょう。

ヒメの偏食には、いつも振り回されます。

今年も、ヒメに振り回される1年になるようです。

はぁ~。


[2007/01/04 19:45] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

おお!いつの間にか復活してたんですね。
急になくなったんで、ビックリしましたよ。

向かいのホーム、路地裏の窓、こんなところにいるはずもないのに、にゃこさん探しましたよ。

とりあえず今年もよろしくです。
[2007/01/04 21:59] うまてい [ 編集 ]

あけおめです~!
良かったーまたヒメちゃんに会えて!
体調がすぐれないのかな?と思ってました。
今年もよろしくです。

[2007/01/04 22:27] さんどまめ [ 編集 ]

うまていさん

わー、いろいろな場所で私を探してくださったんですね。
愛を感じるかも。

本気で探すならWINSか競馬場が確実かも思われますが・・・。

とりあえず、金杯の予想頑張りましょう。
あれを当てると良い1年になるらしい。
[2007/01/05 12:14] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

無断でサボってごめんなさい。
そういうお年頃なんです。

なんとか金杯までに復活したかったのですが。
間に合ったようです。

金杯で乾杯しようね!。
[2007/01/05 12:15] にゃこ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

こんにちは。
我家はまだお正月休みモードでございます。
スパークリングやら白ワインやら
やたらと美味しく感じたこの年末年始・・。
確実に増量し、元に戻りませんーー。
オソロシイ・・・。

今年もボチボチマイペースで行きましょう♪
ヒメちゃん、楽しみにしています。
[2007/01/06 17:52] しゅーる [ 編集 ]

おみくじの内容は・・・・

 気になるなぁ。
 ヒメちゃんは占われるのが嫌だったのね。
 自分の運命は自分で決める!!!
 そのぐらいの強さがあってこそのヒメちゃん。

 そろそろ女王さまになる頃かしら?????

 今年も楽しみにしてるわ~~~。
[2007/01/07 19:57] チビママ [ 編集 ]

凶、大凶コレクターの俺ですが、今年一度も、凶と大凶が出ません OTL
どうなってるのでしょうか?
[2007/01/08 16:57] ZENRA-MAN [ 編集 ]

しゅーるさん

お久しぶりです。

ずっと更新をサボっていた私。
すっかりダメ人間になってます。
更生できるのでしょうか?。

お正月に増量するのはいいことだと思います。
幸せの証だと信じてます。


[2007/01/09 12:10] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

おみくじは当たりとハズレしかありません。
ってか、くじ引きじゃん!!。

新年を迎えて、ヒメはますます元気です。
そのうち本当に物の怪になるのではないかと心配しています。

女王様くらいなら、いいんですけどね。

[2007/01/09 12:12] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

今年一度もって・・・。
何回おみくじ引いたんですか???。

あれって、1年に1回じゃないんですか?。

おみくじのルール、よく分からんです。
[2007/01/09 12:13] にゃこ [ 編集 ]

そうそう、危うく
ヒメちゃんにも会えなくなるところでしたよぉ~~~!!!よかったよかった!!
相変わらずかわゆいです。

そしてにゃこさんマメ!!
おみくじ引かせるなんて!!!

仕事頑張って下さいね~!!

[2007/01/09 13:45] ともたろう [ 編集 ]

おぉ

にゃこさん、復活おめでとう
ぼちぼち 私も正月休みが続いていますわよ(笑)

うれしたのし♪がんがん飲める年末年始。
昼夜なく飲みすぎて、後半は胃がやられてもーたー(涙)
さすがに一日に2ℓビール星人+ワインなど
の生活をクリスマス前後からすると
もちませんなー(笑)
どうやら2週間はもたないみたい…私の胃袋(肝臓?)

今年もよろしくなり♪
お酒ネタはうんうんうなずけることが多くて
楽しみにしていますわ~
[2007/01/09 22:29] めぐ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

お久しぶりです。
おみくじ引くと大吉が多いんですが、
何時まで経っても人生大吉になりません!
あれは絶対詐欺です~


[2007/01/10 11:33] 筋肉料理人 [ 編集 ]

お久しぶりです
やっとこさ再開したのは同じです(汗)
のんびりもいいかなぁと思う年の初め…
今年はこんな感じですが どうぞ宜しく!

でパスタのおみくじにはどんな種類があったのでしょうか?
見てる私達も引けるのかなってマウスを持っていってみたりしましたよーw
[2007/01/10 14:15] ユイ [ 編集 ]

今年は既に、30回くらいはひいてるかとw
[2007/01/10 19:38] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ともたろうさん

ヒメ、年が明けてますます可愛いですよぉ。
って、もうおばちゃんなんですけどね。

ヒゲに白髪が・・・。
ナゼ、乙女にヒゲが???。

[2007/01/11 12:33] にゃこ [ 編集 ]

めぐさん

年末年始はガンガンに飲んじゃいましたかぁ。
やっぱ、基本ですよね。

困ったことに、私、飲みすぎても、胃は大丈夫なんです。
かなり強力な粘膜で守られているようです。

そんなこんなで、ずっとお正月モードかも??。
[2007/01/11 12:35] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ども、お久しぶりです。

私、おみくじって今までの人生で数回しか引いたことありません。

筋肉料理人さんは引きの強さをおみくじで使ってしまってるようですね。
強い引きを持ってらっしゃることは確かなようです。
ここ一番で使えるように、訓練なさいませ。

[2007/01/11 12:38] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

お久しぶりで~す。

今年はまったりと、緩やかに更新する予定です。
よろしくです。

おみくじは、一個だけハズレです。
ちょっとだけ短いんです。
着色は、ヒメが口に入れるとマズいのでやめました。

っていうか、引いてくれないし・・・。
リングイネ、嫌いだったっけ???。

[2007/01/11 12:40] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

えー、30回も引いてるんですか?。

もしかして、神社30箇所回ったってことですか??。

[2007/01/11 12:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

