 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月スペシャル版 



みなさん、今晩は。

大酒呑みモードのにゃこです。
お正月はいいですねぇ。

朝からお酒飲んでも、誰にも文句を言われません。
1日中ずっといい気分で~す。


新潟在住のおじさまから頂戴した、雪中梅、飲んでます。
ちょっと甘いけど、美味しいです。
おじさま、いつもありがとう!。


密かにダイエッターなにゃこ。
日々、食生活には気を使っているのですが。
お正月くらい好きなもの食べたいですよね。


禁断の食材を解禁してしまいました。
みなさん、ご覧下さいませ。

LTR0102_2.jpg

本日、特別に解禁したのは。
レバーのパテとブルーチーズです。


洋ナシ&バナナの肥満遺伝子を持つにゃこが食べると、
太りやすい食べ物なのです。


しかも、にゃこはパテに生クリームを足しちゃうんです。
そのままでは、にゃこにとっては塩気が強くて。
このままでは物足りないので、軽くカラーペッパーをふります。


LTR0102_3.jpg

出来上がりはこんな感じ。

ピンクペッパーを乗っけることで、彩りが良くなった???。


そうそう、クラッカーも食べると太りやすい食べ物なんです。
大晦日からダラダラ、ゴロゴロしているにゃこ。
こんなの食べて大丈夫?。


うん、きっと大丈夫じゃないです。

[2007/01/02 18:34] ダイエットの敵 | トラックバック(-) | コメント(10)

あっ!入れるようになってる
去年の年末、ココにきたらパスワード要求されたw

麒麟山大吟醸ブルーボトルも美味しいですよw

今年もよろスコ!スコ!
[2007/01/03 00:03] ZENRA-MAN [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

私って日本酒の美味しさがイマイチ理解できてないんですよね~。

本年もよろしくお願い致します。
[2007/01/03 21:09] takan [ 編集 ]

冬眠してたんですか~~(´▽`) ホッ 。
ちょっと前にここにこようとしたら、
リンクできなくて、
とってもがっかりしてたんですよぉ~~~!!!
お気に入りのブログなので、
もう、急に冬眠は~~(;´д`)トホホ !!

ZENRA-MANさん

こっそり復活してみました。
もしかしてパスワード分かった????。


ブルーボトルはまだ飲んだこと無いです。
気が向いたらチャレンジしてみます。

しばらくは真面目に更新すると思うので、よろしくお願いします。


[2007/01/05 12:07] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

日本酒をたくさん飲みすぎるとカッパになるって知ってますか?。

学生時代に真実か否か確かめるべく、大酒飲んでみました。
それからでしょうか、日本酒好きになったのは。

カッパの友達がいれば紹介して欲しいです。
[2007/01/05 12:09] にゃこ [ 編集 ]

ともたろうさん

ごめんなさいね、急に睡魔が襲ってきたので、予告なしで冬眠しちゃいました。

次回は春眠かな???。
予告できるよう、努力します。

こんな適当なBlogですが、遊びに来てくださいね。
[2007/01/05 12:11] にゃこ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
正月は唯一一日飲んでいてもオッケーな日かもしれないですね、私は酒は嫌いではないのですが、体がめっぽう弱い・・・非常にお得に出来ているようで、あっという間に出来上がってしまいます。汗
今年もよろしくお願いいたします。
[2007/01/05 23:39] haharu [ 編集 ]

ムフフ。

 にゃこさん。
 私は今43.5kg。
 体脂肪率は25%以上になっちゃったよ・・・・・・・・・。

 今年もお互いダイエット、頑張ろうね~~~。

 お酒、アテ、ばんざ~~~い!!!!
[2007/01/07 19:55] チビママ [ 編集 ]

haharuさん

私も日本酒は飲み慣れないので、たくさん飲むと大変なことになります。

でも、お正月はダラダラと飲みたいですよね。
ウーロン茶飲みながら頑張りました。

最近、主人のガンプラ記事がアップできてませんが・・・。
頑張って作ってもらいますね。

今年もよろしくお願いします。

[2007/01/09 12:03] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

お正月は太ってもいいのよぉ~。
って、私が勝手に決めたんだけど・・・。

私もダイエット停滞しています。
っていうか、減ってはいけない部位が減ってる・・・。
取り戻すために、わざと太ってみようかな。
なかなかイメージ通りに痩せてくれないです。
[2007/01/09 12:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

