 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かに復活 




12月中は冬眠していたにゃこです。

新春を迎えたということで、
久しぶりにBlogを更新してみました。


ヒメはますます元気ですよぉ。


LTR0101_2.jpg


お義母様から頂いた、ロシアのお土産。
何て言うんだっけ??。

ヒメに体型が似てる?。


LTR0101_3.jpg


しばらく更新ペースがゆっくりかも知れませんが
頑張って復活してみたいと思います。


[2007/01/01 18:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

新年おめっ!
復活おめっ!!

3週間前(?)くらいからパス認証になってて・・・
もう二度と見れないかと思ったよぉ~(T▽T)
ヒメの元気そうな姿見れてウルッときました。
一枚目の意地の悪そうな目つきには笑いましたが・・・(笑)

ブログは無理せず、書きたいときに書く。
長続きさせる秘訣ですよね^^

今年もよろしくです♪

[2007/01/02 07:41] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

あけましておめでとうー。

お久しぶりです!。
お休みしてたのに、遊びに来てくれてたんですね。
あんがと~。

心配かけてごめんなさいね。
少々、心がすさんでいたので、更新お休みしてました。

でもね、スポーツ新聞とか読むと、
「なぢさん勝ってるかな?」
なんて思うんですよ。

寂しくなって、復活しました。
これからもよろしくお願いします。

[2007/01/02 19:43] にゃこ [ 編集 ]

おめでとうございます。

にゃこさん&ヒメ

あけましておめでとうございます。

久しぶりにこちらに遊びに来られました(嬉)

今年も可愛いヒメとお馬さん記事を楽しみにしてます。

よろしくお願いしますね~




玄ちゃんさん

一身上の都合で、お休みしてした。
久しぶりに記事をアップするのは緊張しました。

今年も大阪出張は多いのでしょうか?。
機会があれば玄ちゃんストーカーやってみたいです。

出張前には連絡下さい。
[2007/01/05 12:12] にゃこ [ 編集 ]

復活&あけましておめでとう!

 復活してくれてうれしいよ~。
 
 この置物。
 子供の頃だい好きだったよ。
 中からちっこいのどんどん出てきて面白いよね。
 本当は何かを収納しておくものなの???
 
 懐かしいもの。
 でもヒメちゃんは興味なさそう・・・・・。(^^)

 今年もよろしくね~~~~。
[2007/01/07 19:52] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

この置物、もらったのはいいけど・・・。

どこに飾ろう。
ガンプラと一緒に飾るとおかしいよねぇ。

ヒメは興味ないみたいだし・・・。

[2007/01/09 11:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

