 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Parking Rabbit 




帰国してからヒメのご機嫌を伺うのに必死なにゃこです。

実は出張先でも、小動物を追いかけていました。


野うさぎです。

会社の駐車場に野うさぎが出現するんです。


アメリカ人達は”Parking Rabbit”と呼んでました。

FIG1209_2.jpg

駐車場に姿を現すのはいつも3時頃。

会議室から野うさぎの姿を確認できるんです。


休憩時間に野うさぎを発見すると、駐車場に飛び出していくにゃこ。
かなりアメリカ人に笑われてました。

うさぎストーカーだと思われてたかも知れませんね。

FIG1209_3.jpg

Blogに画像をアップしたくて、何度も撮影にチャレンジしました。

最終日になんとか撮影成功!。

2羽同時に現れたので、大変でしたよ。

こちらの野うさぎは、結構、つれないです。

人を見ると逃げていきます。


逃げる野うさぎを追いかけるにゃこ。
まるで、不思議の国のアリスですね。

頭の中はすっかりファンタジーでした。


FIG1209_4.jpg

こちらは別の野うさぎです。

結構、近くまで近寄っても平気でした。


いつも同じ時間に現れて、何をしているのかは分かりませんでした。

この野うさぎ達と再会したい気持ちはあるのですが。
出張はイヤだなぁ。


[2006/12/09 07:34] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

今日、ノーザンファームに行ってきました。
途中キツネは見たけど、さすがに野うさぎは見たことないですよ。

留守番中のヒメが、にゃこさんに会いに野うさぎの姿を借りて出てきたとか(笑)
[2006/12/10 22:23] うまてい [ 編集 ]

寒そうだ~~~。

 アメリカはもう雪景色だったんですね。
 こっちも底冷えするけど・・・・・・・・・。

 うさぎさん。
 誰かが美味しいものをあげていたのかしら?
 私もキャロットスティック持ってお近づきになりたいです。
[2006/12/11 14:40] チビママ [ 編集 ]

お帰りなさい!!
雪と野ウサギって別世界みたいな光景ですね。
ウサギって冬眠しないんですか??
私が冬眠したいだけなんですが・・・

ヒメちゃんのご機嫌はどうですか??
[2006/12/11 17:00] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

ごあいさつ

にゃこさん、こんばんは

突然ですがブログを閉鎖しましたのでご挨拶に
伺いました。

1年以上続けてましたが、あまり書き込むネタも
ないし、そろそろ一度区切りをつけてみようかと。

こちらの方にはまた遊びにきますので
宜しくお願いします。

野うさぎはヒメちゃんには敵いませんが
可愛いですね。
[2006/12/11 22:11] ミリオンダラー [ 編集 ]

野うさぎなんて

まったく見る機会がありませんね~

かわいいし、やっぱりにゃこさん 写真が
上手ですよ。

ところで、これも ”浮気”になるんでしょうか?

ひめの怒りの元がこれだったり??(笑)



[2006/12/12 17:56] 玄ちゃん [ 編集 ]

雪景色に野うさぎ、外国の映画みたい。
かなり寒そうですね。
にゃこさんホント小動物好きですよね~。
ワタシが外猫さんについ声をかけてしまうのと
にてるかなー?

[2006/12/12 21:21] さんどまめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

