 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

みなさん、こんばんは。

やっと帰国できました。
留守中に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます。


時差ボケから解放されない、にゃこです。

やっと、アメリカから帰ってきました。
9泊11日の日程は、キツかったです。



前半6泊は雪のある地方にいました。
ロッキー山脈がきれいでした。
後半3泊はシリコンバレーにいました。

気温差が20度くらいありました。
体が順応できません。



時差ボケのおかげで平均睡眠時間は3時間。

昼間はずっとミーティングでした。
もー、眠くて何やってたか覚えてません。

その代わり、夜は恐ろしいくらい元気でした。
アメリカのビールって美味しく無かったです。
喉越しがイマイチ。


前半ははりきって写真を撮っていましたが。
後半はもうグタグタ・・・・。

出張報告Blog書けるかなぁ???。


そんなことより、ヒメ、無茶苦茶怒ってます。
にゃこが近寄っても、ムシ、ムシ、ムシ。
抱っこをすると必死で抵抗します。


マッサージをすると、一瞬気を抜くのですが。
ダメです、誤魔化されてくれません。


久しぶりに一緒に寝ようと思ったのですが・・・。
嫌がられました・・・。
寂しくて、眠れなくて、Blogを更新しています。


出張の代償って大きいですね。

次回の出張の話題も出てたんですよ。
行きたくないなぁ~。

[2006/12/08 03:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(13)

おかえりなさい。

にゃこさん、おかえりなさい。
ビールは日本のビールがおいしいのですね。

出張は仕方のないこと。
早くヒメちゃんの機嫌がなおってくれるといいなぁ。^^;

[2006/12/08 11:51] Chronos Moon  らいと [ 編集 ]

おかえりなさい♪

お疲れ様でした。
また出張の話が出ているとは・・・。
ま、まぁ、何はともより日本のビールを
堪能して下さいませ。

ヒメちゃん、かわいいですねー。
にゃこさんがいなくて寂しかったんでしょうねー。
機嫌、早く直して一緒にベッドで寝ればいいのにー。

[2006/12/08 13:34] しゅーる [ 編集 ]

お帰りなさい

にゃこさん、こんばんは

9泊の出張だと行った時も、帰ってきてからも
時差ぼけになりそうですね。

週末ゆっくり休んでください。

帰国早々シルクアヴァロンが出走ですね。

私の愛馬も今週末はシルクタイガー、
シルクプラチナムの2頭が出走します。

ヒメちゃんの機嫌が早くなおって楽しい話題が
ブログで紹介されるのをお待ちしています。
[2006/12/08 19:58] ミリオンダラー [ 編集 ]

お帰りなさい。

 お疲れ様でした。
 ヒメちゃんは激怒しているんですね。
 大丈夫。

 また超ラブラブモードになりますよ。

 にゃこさんがいない間、とっても寂しかったよ。
 
 ヒメちゃんご立腹の画像も載せてくれるとうれしいなぁ。v-10
[2006/12/08 20:13] チビママ [ 編集 ]

お帰りなさいませ

待っていましたよん。
お疲れ様でした~。外国のビールがおいしくなかったのは残念でしたね。時差ボケがはやく治るといいですね。ヒメちゃんはきっとスネてるんですよー。
おうちの布団ならぐっすり眠れますね。
出張の記事のんびり待ってま~す!
[2006/12/08 20:54] さんどまめ [ 編集 ]

おかえりなさい。

平均3時間の睡眠は酷いですね、日本ではゆっくり休んでください。

ヒメちゃん怒ってますか、まあ人間でもしばらく会わないと照れっていうかギクシャクする事があるので、そういった類の事かも知れませんよ。

[2006/12/08 21:22] takan [ 編集 ]

らいとさん

日本のビールはいいですよぉ!。
仕事の疲れが取れるのは、やはり日本のビールです。

アメリカのビールは喉越しがイマイチ、コクがない。
でも、安いんですよね。

アメリカ人達は気軽に、出張に来いと言ってくれます。
もう少し、考えて欲しいです。
[2006/12/09 04:53] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

顔を突合せて仕事をした方が効率いいんですよね。
なので、出張要請が来るんでしょう。

ヒメ、少しだけ機嫌がよくなってきました。
でも、一緒に寝るのはまだムリかなぁ。
週末中になんとかしたいです。
[2006/12/09 04:57] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

はい、帰国してもしっかり時差ボケです。
主人と顔をあわせる時間がありません。

競馬も1週間離れると何が起こっているかわからないです。
今週末のG1があるんですね。

アヴァロンは中京で出走ですかぁ。
クマちゃん騎乗は、ちょっと。
彼、お尻がミミズ腫れになるくらいムチ入れるんでしょ?。
ちょっと心配です。
[2006/12/09 04:59] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

立腹画像ですか?。
そんなの撮影する余裕ないです。
これ以上、ヒメに嫌われたら生きていけません。

かわいいヒメを撮影できるまで待ってってね。
[2006/12/09 05:00] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

時差ボケは続いてますよぉ。
まぁ、そのうち治るでしょう。
開き直ってます。

アメリカ滞在中よりは眠れているので、少しは楽になったような気がします。

そんなことより、今週末もG1なんですね。
馬券買わなきゃ。
[2006/12/09 05:02] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

寝不足って辛いですよねぇ。
でも、外が暗くなると元気になるのが不思議でした。

ヒメは手ごわいですよぉ。
まだ、少し怒ってます。
日曜の夜には一緒に寝て欲しいです。
[2006/12/09 05:04] にゃこ [ 編集 ]

おかえり

ご無事で何より
出張と縁のない人間にとって
仕事とはいえ、外国にいける人は
羨ましい以外の何ものでもないのですv-353

ま、ともあれ、体調を整え
現世に一日も早く復活してください(笑)

それにしてもだんなさんよりヒメの方が怒っているのですね
時として動物の感情表現のほうが豊かなのでしょう…
[2006/12/10 21:07] めぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

