 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人へ私信です、その4 



11月29日午前7時ごろに撮影しました。

にゃこが宿泊しているホテルです。


周りは雪ですっかり真っ白です。


サラサラの粉雪なんです。
とっても軽い雪です。


移動はレンタカーを利用しているのですが。
どうみてもノーマルタイヤ。
大丈夫なんでしょうか?。

FIG1130_1.jpg

積雪はたいしたことないのですが。

滑る、滑る、滑る・・・。
この画像を撮影している時も、にゃこ滑ってました。
生まれたての仔馬のようになってました。

お客さんの会社に行く前に、車の発掘作業が必要みたいです。

朝から肉体労働ですよぉ。
がんばってきます。

また、しばらくBlogの更新できません
PC借りれたら更新しますね。
ネタは見つかるかな?。

[2006/11/29 23:19] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(20)

アメリカからですか!インターナショナルですね~
ダンスインザムードみたい(笑)
こりゃ、北海道より寒そう・・・。
[2006/11/29 23:33] うまてい [ 編集 ]

寒そう{{(>д<)}}
大阪とは比べ物にならん(´Д`;)ヾナハハ
車の発掘作業も頑張って下さい
風邪ほかないように気を付けて下さいね
[2006/11/29 23:39] かなぷー [ 編集 ]

車でツルツル~って出来てたのしそうですねw
[2006/11/30 09:12] ZENRA-MAN [ 編集 ]

続けておはようございます。
私は寒いとすぐに歯がガクガクします。
初めて私のそれを見た人はちょっと引くくらい
ガクガク鳴っています。
その写真見ただけで、寒くなってきました。
きっとそこにいたら歯が鳴りっぱなしですね。
『東洋からの異国人は歯が鳴る』と現地の方々に
間違った知識を与えそうです。
[2006/11/30 09:55] しゅーる [ 編集 ]

お土産にガンダム…
そいえばバリのお土産にガンダムDVD貰った(笑)
紙製の入れ物に入ってたけどちゃんと見れたよ

ひゃー本当に雪だねぇ
ホテルだけど日本見たくクリスマス飾りつけみたいのないみたい?
転んで怪我しないようにね!筋肉痛にも注意です
[2006/11/30 13:22] ユイ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

スゲー!! 外国だあ~
そちらは寒そうですね。
風邪引かないように気をつけてね。
ついでに滑って怪我しないように気をつけて。
[2006/11/30 13:49] 筋肉料理人 [ 編集 ]

雪合戦やってますか?
くれぐれも石を中に入れないようにしてくださいね。

[2006/11/30 18:23] なぢ [ 編集 ]

ラブラブ私信っすか!!

 にゃこさんが遠くにいるよ~。
 雪なんてこっちはまだ一粒たりとも降ってないよ。
 産まれたての子馬・・・・・・。
 内股で頑張っているのね。

 雪に負けるなにゃこさん。
 骨折に気をつけて~~~。
[2006/11/30 22:28] チビママ [ 編集 ]

しばらくぶりです~。
ほんとにひさしぶりにやってきたら
にゃこさんが雪の中!!
ここどこ?どこなの~~。って感じです、また来ます
[2006/12/06 23:57] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

雪景色なんて久しく見てないなぁ

雪景色、きれいだな~と思いつつ、実際に東京がこうなったら出勤が大変だ・・・と思っちゃいました(笑)


車、発掘できたのでしょうか??
[2006/12/07 12:42] 玄ちゃん [ 編集 ]

うまていさん

そうですね、アメリカで日本の牝馬といえばダンスですね。
いやぁ、なんだか照れちゃいます。

気温は北海道より低かったと思います。
でも、”しばれる”感じはなかったです。
湿気が低いのと、酸素が薄いのが関係あるのでしょうか?。
[2006/12/09 04:36] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

寒かったですよ~。

でも、積雪の量は少ないので助かりました。
ただ、凍結しているのでタチが悪いです。

夜はお風呂に入って温まろうと思っていたのですが。
バスタブが浅いのが辛かったです。
[2006/12/09 04:38] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ツルーっは怖いですよぉ。


どちらかというとバリバリが多かったです。
凍結しちゃってました。

[2006/12/09 04:39] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

私は小学生の頃、プールの時間はガクガクしてました。
唇が紫色だし。

こんな雪の中でも、たくさん着込めば大丈夫です!。
若いフリして薄着をしていたので、かなり辛かったです。

私のポリシーで、ババシャツは着ないようにしているんです。
[2006/12/09 04:41] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ガンダムのDVDはありましたよ。
でも、プラモデルとかフィギアはありませんでした。

そういえば、そこらじゅうでクリスマスの飾りつけしてました。
そういうのを撮った方が良かったんですね。
失敗したなぁ。

食べ物ばかり撮ってました。

[2006/12/09 04:43] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

日本の食事が恋しくて仕方が無かったですよぉ~。

なんとか滑らなように、頑張りましたよ。
変な歩き方になってるかも???。
[2006/12/09 04:44] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

アメリカ人のおっさんが、ランチの時に雪合戦して遊んでました。

サラサラの雪なので、丸めるのが大変なんですよね。

石を入れるのは国際ルールでも反則ですか?。
[2006/12/09 04:46] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

無傷で帰国しましたよぉ~!。

久しぶりの雪景色もいいもんです。
熱燗で鍋なんかできたら最高だったのですが。
食事はマズかったです。


[2006/12/09 04:47] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

えぇ、気が付いたら雪の中でした。
人生にはいろいろなトラップが仕掛けてあります。

まだまだ、超えなければならないトラップがあるようです。
大丈夫なのか、私?。
[2006/12/09 04:48] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

車は大丈夫でした。
積雪が少ないので、すぐに発掘できました。

田舎で車も少ないので、渋滞も無く普通に出勤できました。
東京なら本当に大変なことになるでしょうね。
[2006/12/09 04:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

