 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人へ私信です、その3 

FIG1129_1.jpg


現地時間、11月28日21:30。
ずっと、雪が降ってます。


画像はにゃこの宿泊しているお部屋です。

入り口側から撮影してみました。


今夜は、狙っていた和食のお店が開いていなかったので。
スーパーに買出しにいきました。

レンジでチンか、お湯を注ぐだけの夕飯です。
にゃこは、ビールだけ買いました。
アテはたくさん持ってきてるんです。
スルメがとてもおいしいです!。

毎晩、これでも平気かも。
いや、むしろ歓迎します。


お昼ごはんの量が多いので、夜お腹が空かないんです。
ちなみに本日のランチはなんちゃってアジアンレストランに行きました。

和食、中華、タイ、インドネシアのお料理がごちゃ混ぜでした。
韓国風のお料理は見当たりませんでした、ナゼでしょう?。

フォーチュン・クッキー食べましたよ。
気になる占いの結果は・・・。
にゃこの未来はミステリアスなんですって。
意味不明です。


ロトのラッキーナンバーも書いてありましたよ。
数字はヒ・ミ・ツ。


FIG1129_2.jpg

窓際から撮影するとこんな感じです。

枕がたくさんあるので困ってます。
なかなか使いこなせないのです。
一人では枕投げをしても楽しくありません。

どなたか、にゃこと枕投げをしてくれませんか?。


参加者全員に、アメリカのビールを差し上げます。

FIG1129_3.jpg


いま、Blogを編集しているのは、ここです。

PCの横にあるのはアメリカのビール。

Milwaukee's BSETという銘柄です。
12本で約6ドル。
日本円で700円くらいかな。
軽めのビールですが発泡酒よりおいしいですよ。


明日の朝は、雪景色の画像をアップしようかと考えてます。

寝坊しなければ・・・ですけどね。

それにしても、時差ぼけって何日続くんでしょうね。

だんだん、元気になってきました。
今宵も眠れないかも知れません。

[2006/11/29 14:10] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(10)

さすがに広いですね~

出張ご苦労さまで~す。

お部屋広いですね。

国内出張だと、狭いビジネスホテルですから
ちょっと羨ましいです(^^)

風邪引かないように気をつけてくださいね~
[2006/11/29 18:33] 玄ちゃん [ 編集 ]

ヒョットしてロトで大金を得て帰ってくるのではのでは!?

もし大金をGETしたら、そのビールをお土産にクダサイwww。枕投げには参加出来ませんが・・・・
[2006/11/29 20:52] takan [ 編集 ]

参加します!マクラ投げ。
ビールやすっ。うらやましいわ~v-275
そしてお部屋がステキ。
明日の雪景色、楽しみにしてます。
お肌のためにも睡眠はたっぷりとってくださいね~。
[2006/11/29 22:08] さんどまめ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

土地はたくさん余っているみたいなので、建物は広いです。
とっても田舎ですから。

外は寒いけど、室内は暖かです。
半そでの人がいるし・・・。

乾燥しているので、ノドをやられないように気をつけます。
[2006/11/29 23:21] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ロトの買い方分からないです。
占いの結果は有馬記念にぶつけてみたいと思います。

スーパーでビールを買ったら、パスポートの提示を要求されました。
未成年に見えたのでしょうか???。
[2006/11/29 23:23] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

一緒に枕投げてくれますか?。
手加減してくださいね。

時差ぼけの影響でしょうか、3時間しか眠れません。
退屈で仕方が無いです。
[2006/11/29 23:25] にゃこ [ 編集 ]

枕投げは、何度もしてきましたが、いつも枕を大破してしまいあまりイイ思い出がないですw
[2006/11/30 09:11] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こちらではおはようございますの時間です。

枕投げ、まだ募集中ですか?
私も学生時代よくやりましたが、
たいてい誰かのまくらが破れていました。
みんなだんだん本気になるみたいです。
血の毛が多いのか?
しかし、洋画や洋物のドラマでも
ベッドにやたらと枕がありますけど、
やっぱりそっちは枕が多いんですねー。(笑)


[2006/11/30 09:51] しゅーる [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

枕を大破するって・・・。
どんな投げ方をしたのでしょうか?。

発射台とか使ってないですよね。
まぁ、今となってはいい思いでなのでしょうけど。
[2006/12/09 04:32] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

私、枕投げってやったことないんです。

だんだん本気になっちゃうんですねぇ。
うーん、楽しそうです。

アメリカのホテルは枕が多かったです。
一度に全部使おうと思ったけど、無理でした。

[2006/12/09 04:33] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

