 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人へ私信です、その2 

今、11月28日の18:12です。


日本は何日なのかな?。
いろいろな感覚が失われつつあるにゃこです。


こちらは雪が降ってます。
ヤバいです。
寒いです。


本日、初めてお客様の会社に行きました。
いろいろな人と名刺を交換しました。


その中にZAKさんという人がおりました。
ZAKですよ、ザク。

ザクさんの車は日本車でした。
レガシーだよ、ワゴンじゃない方。
色は赤かったです。
普通のレガシーより3倍速いのでしょうか?。

それを確かめる術は、今のにゃこにはありません。


大したネタは無いので、本日はこの辺で失礼しますわ。


[2006/11/29 10:17] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

ザクさんって、アメリカではポピュラーな名前なんですかね~?
赤に反応するにゃこさんも相当ですね~。
[2006/11/29 20:48] takan [ 編集 ]

わーい!にゃこさんだ。
雪に埋もれて大変だそうですね。
お仕事もあるのに更新ご苦労さまっす。
で、やっぱりザクさんの友達はグフさん?
[2006/11/29 22:00] さんどまめ [ 編集 ]

takanさん

ザクさんなんて、初めて聞きましたよ。
一部地域ではメジャーなんでしょうか?。

ザクで赤といえば、反応しちゃいますよ。
仕方が無いのです。
[2006/11/29 23:27] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

グフさんはねぇ、いないです。
そのうち現れるかも。

働いている時間は日本にいるときより短いです。
退屈しております。
部屋でゴロゴロしている時間がかなり長いです。
[2006/11/29 23:29] にゃこ [ 編集 ]

ZAKが赤いモビルアーマーに乗っているんですねw
[2006/11/30 09:08] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

そうです、ZAKが日本製のモビルアーマーに乗ってました。

とても違和感を感じましたよ。
[2006/12/09 04:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

