 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人へ私信です、その1 

にゃこです。


今、伊丹です。


主人よ、大変だ忘れ物したよ。


DSのソフト1つ持っていくの忘れた。
ガンダムでマージャンするヤツ。


ケロロ軍曹で頑張るわ。


じゃ、今から成田に飛びます。

[2006/11/27 13:20] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(6)

伊丹空港~懐かしい~~
私信その1ってことは続くのかな…

ってコメントしながら主人じゃないな私( ̄Д ̄;;
そんなこと言いつつ
気をつけていってらっしゃいませ~
お土産話待ってます♪
[2006/11/27 13:29] ユイ [ 編集 ]

いってらっしゃいませ~
もう空の上かな?着いてるか~
今度の出張はドコなんやろ?
気になります。気をつけて楽しい海外になるといいですね
お土産話楽しみにしてま~す

[2006/11/28 21:36] かなぷー [ 編集 ]

ユイさん

主人が見てない可能性が高いので、コメントいただけるとうれしいです。

お土産でガンダム頼まれちゃったんですよ。
スーパーのおもちゃ売り場に行ったけど、ありませんでいした。

ガンダムを見つけられるのか、私??。


[2006/11/29 11:29] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

今回の出張先は寒いところと暖かいところです。

気候の変化が激しくて、ついていけないです。
時差にも負けてます。

何より、ヒメに忘れられてしまうのが怖いです。
[2006/11/29 11:31] にゃこ [ 編集 ]

以前、仕事で大阪に行く時、伊丹よく使ってました。
[2006/11/30 09:07] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

新幹線ではないのですね、飛行機で移動してたのですね。
ステキです。

我々は本州での移動は飛行機は利用させてもらえません。
[2006/12/09 04:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

