 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくお休みします 



みなさん、おはようございます。

明日から、出張に行くことになりました。
予定では10日間くらいです。


もうねぇ、JCの予想なんかやってる余裕ないです。
出張準備って、何すればいいんだろう・・・。


多分、出張先ではBlogの更新はムリだと思います。


ネタ盛りだくさんで復帰できるよう、出張頑張ります!。

[2006/11/26 08:13] アメリカ出張 | トラックバック(-) | コメント(18)

海外出張ですか、病気などなさらぬよう御気を付けて。

土産話を楽しみにしときます。
[2006/11/26 12:50] takan [ 編集 ]

いってらっしゃ~~い!!!

 パソコンの前に座れなかったら、にゃこさんがいなくなってた!!!

 早く帰ってきてね。

 そしてジャンクフードをガンガン酷評してね~~~。
 
 きっと面白いネタを拾って帰ってくるよ。

 ムフ。楽しみ。
[2006/11/26 13:30] チビママ [ 編集 ]

気をつけて

にゃこさん、こんにちは

いよいよ海外出張に行くんですね。
10日間はちょっと長いですね。

やっぱりサンタさんとクララに会ってくるんですか?
気をつけていってください。

競馬の方ですがJCダート、JCも良い
レースでしたが、今日の東京11Rで
シルクタイガーが勝ってくれました!

G1の馬券は外したけど、愛馬の勝利の方が
嬉しいです。
[2006/11/26 16:37] ミリオンダラー [ 編集 ]

さびしいけど・・・

海外出張ですか・・・飛行機の中とか
乾燥してそうですね。
お身体に気をつけてくださいね。
外国のビールの味とかネタがたくさんありますね。
さびしいケド待ってるよ~!
[2006/11/26 17:27] さんどまめ [ 編集 ]

キュート可愛い顔してますね。
うちのとどっちがデビュー早いかな?

海外遠征いってらっしゃいませ。
で、どこに行ったんだろ?

[2006/11/26 21:27] うまてい [ 編集 ]

行ってらっさーーい♪

こんばんは。
とうとう、逃れる事はできなかったんですね。
帰ってきてからのネタ、楽しみにしています。
海外なので色々気をつけて下さいよー!!
無事にご帰還下さる事を心よりお祈りしております。

[2006/11/26 22:02] しゅーる [ 編集 ]

行ってらっしゃい。

海外出張、気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話を楽しみにしています。
[2006/11/26 23:19] Chronos Moon  らいと [ 編集 ]

takanさん

既に風邪を引いている私・・・。
サーズ疑惑で入国できない可能性もあるかも知れません。

以外に、早く帰ってくるかもよ。
[2006/11/27 03:39] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ジャンクフードは食べないつもりなんだけど。
だって、美容と健康に悪そうでしょ。

ネタを探す余裕があるといいけど。
アメリカ初めてなので、緊張してます。
[2006/11/27 03:40] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

シルクタイガー、カッコよかったです!。
やっぱり、強いですね。

やはり、サンタとクララは必須です。
業種的には、1度は行きたい場所ですからね。
本場なので、しっかり見てきます。


[2006/11/27 03:43] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

機内への液体の持ち込み制限されてるでしょ。
目薬とか申請しないといけないみたい。

面倒だから、持ち込まないけど・・・。

顔とかカラカラに乾燥しちゃいますよね。
それが物凄く心配です。
[2006/11/27 03:44] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

キュートザベスト、ボーンシストから復活してくれました。
デビューできるといいなぁ。

行き先はアメリカのどこかです。
競馬はやってない???。
[2006/11/27 03:46] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

えぇ、やはり行かなければならないようです。
気が進まないけど、仕事なので仕方ないです。

開き直って、ネタ探し頑張りますね。
[2006/11/27 03:47] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

面白いネタが見つかるといいんですけど。

いやいや、仕事を片付けないとね。

行ってきます。
[2006/11/27 03:49] にゃこ [ 編集 ]

♪Oh! lady!
A-1 dollar B-2 dollars 淫ら No,on on・・・
愛さえあれば何も要らないなんて 全部ウソさ C-10 dollars♪
[2006/11/27 10:02] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

もうねぇ、愛も何もないですよ。

近くに関空というものがありながら。
成田発の便に乗ります。

アホちゃうかぁ~って感じです。

行ってきます。
[2006/11/27 10:19] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは^^
出張中なんですね。
雪が降っているなんて寒いんですね。
体調管理に気をつけて、元気で帰ってきてくださいね☆
[2006/11/29 15:33] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

本当に寒いですよ。

酸素もやや薄め・・・。
ビールも薄め・・・。
ご飯は濃い!。

太って帰りそうです。
帰国して体重計に乗るのが恐怖です。
[2006/11/29 20:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

