 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュートザベスト(2006年11月19日 NF空港)  



サンデーサラブレッドクラブの出資馬、キュートザベスト(2歳牝馬)に会ってきました。

お父さんはステイゴールドです。


夏に会いに行った時は、骨瘤が出ていたのですが。

今では、脚元に不安もなく。
毎日運動をこなしています。

FIG1125_2.jpg

見た目はお母さんに似ているそうです。


FIG1125_3.jpg

流星がきれいです!。


FIG1125_4.jpg

キュートザベストとにゃこ、たてがみの色がおそろいです。

寒い季節なのですが、冬毛はほとんど出てませんでした。
普段はお洋服を着せているからだそうです。


きれいな毛並みでしたよ。
触った感じは、とても暖かでした。

FIG1125_5.jpg

上半身に比べ、下半身がまだ寂しい感じがします。

ちょっとアンバランス?。

FIG1125_6.jpg

後ろ脚の靴下、気になりますよね。
脚元に不安はないのにナゼ?。

調教中に敷材(ウッド・チップ?)で、擦り傷ができるんです。
それを防ぐ為の靴下なんです。

FIG1125_7.jpg

調教中はとても真面目に走っているそうです。

見学中はボーっとしているキュートザベストですが。
他の馬と合わせると、行く気を出すそうです。

調教前にテンションが上がることもしばしば。


FIG1125_8.jpg

そして気になるデビューの時期ですが。

にゃこの希望では、春頃にはデビューして欲しいんです。

厩務員さんの予想では、うまくいけば春が来る前にデビューできるかも。

現在、455Kgの体重ですが。
デビューまでにあと20Kgくらい絞るそうです。


FIG1125_9.jpg


この日は日曜日で、調教がお休みでした。

他のお馬さん達は退屈していたみたいで。
ずっと、顔を出してましたよ。


次回、キュートザベストに会えるのは競馬場かな?。

デビュー戦、楽しみに待ってます。

[2006/11/25 10:01] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

こちらも可愛いですね

にゃこさん、こんにちは

トップロード産駒も可愛いけどキュートザベストも
名前のとおり可愛いですね。

お父さんのステイゴールドみたいに小さいようですが
産駒が活躍してるだけに期待しちゃいます。

春までにデビューできるよう応援します。
[2006/11/25 13:13] ミリオンダラー [ 編集 ]

キュートちゃん

かわいいコですね~!
お父さんはステイゴールドかぁ・・・
走りそうだしカッコイイ!
20キロも絞るそうだけど
人間だったら大変なコトだよね。
しっかり名前覚えたからデビューが楽しみだわ。
[2006/11/25 18:17] さんどまめ [ 編集 ]

ステイゴールドの仔ですか、きれいな顔ですね~・・・・・・・・いや馬の顔はよくわからんけどそんな感じがします。

来春頃デビュー出来ると良いですね。覚えとこ~っとw。
[2006/11/25 20:37] takan [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ステイゴールド産駆、活躍してますね。

社台SSのスタッフがおっしゃってました。
「どーしてここにステイゴールドがいないんでしょうね、残念です」

キュートザベストも頑張って欲しいです。
[2006/11/26 08:15] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

去年、手術してるんで、もうムリかと思いました。
でも、回復してここまで成長してくれました。

デビューが楽しみで仕方ありません。
応援、よろしくお願いします。
[2006/11/26 08:17] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

えぇ、きれいな顔です!!!。

私、馬は顔で選ぶんです。
可愛い方がよくないですか?。

デビュー前にはBlogに記事アップしますよ。
応援、よろしくお願いします。
[2006/11/26 08:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

