 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミン・ティー 




♪ ジャスミン・ティーは眠り誘う薬
♪ 私らしく一日を終えたいこんな夜
♪ 出逢った頃は こんな日が
♪ 来るとは 思わずにいた
♪ Making Good Things Better
♪ いいえ すんだこと 時を重ねただけ
♪ 疲れ果てた あなた私の幻を愛したの


うーん、懐かしい。
フルコーラス歌ってしまいそうです。


今日は久しぶりにエステに行きました。
セルライトを除去する為に。


エステの店長さんから、香港土産を頂きました!。
出張で3日間、香港に行かれたそうです。


店長さんって、とてもステキな女性なんです。
いつも元気をもらってます。
たまに、セクハラっぽいけど・・・ね。



お土産はジャスミン・ティーです。


FIG1123_9.jpg

ヒメ、これ、ジャスミン・ティーだよ。

分かるかな?。

FIG1123_A.jpg

にゃこ、これ何よ?。

食べたら美味しいんでしょ、きっと。


ヒメ、これは、食べれないよ。
あんた、食い意地張ってるね。


FIG1123_B.jpg

にゃこ、いい加減渡しなさいよ。

私、あきらめないわよ。


ヒメ、ジャスミン・ティーを離してくれませんでした。

オヤツをあげて、ごまかしました。

多分、ヒメがジャスミン・ティーを食べるのはよくないと思います。


FIG1123_C.jpg

ご覧下さい。

かわいいでしょ、きれいでしょ。

美味しかったですよ!。


店長さん、ありがとうございます。

セルライト・バスター、頑張りましょう!。

[2006/11/23 21:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

おお、キレイ!!
ジャスミンティーってこんなの
なんですね。。。。

偶然私最近紅茶はまっています。
っていってもティーバック。

ヒメ、かわいい!!

[2006/11/24 12:09] ともみん [ 編集 ]

オリビアを聴きながら

にゃこさん、こんにちは

何故か本日は会社が休みで4連休となっています。

香りが良い紅茶はリラックスできるし
良いですよね。

ヒメちゃんも香りが気に入って食べたく
なったんですかね。
[2006/11/24 13:51] ミリオンダラー [ 編集 ]

茉莉花茶うまそっ!
[2006/11/24 17:13] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ヒメちゃん真剣にフンカフンカしてますね!
きっといい香りなんだろうなぁ。
この季節あったかい飲み物ほっとするよね。
セルライトバスターとな?効果はいかがでしょうか?
ぜひ教えてくださいまし。
[2006/11/24 22:05] さんどまめ [ 編集 ]

へ~ジャスミンってこんなんなんだ~。

なんか食えそうですね~、ヒメちゃんの気持ちもわかりますわ~w。
[2006/11/24 22:33] takan [ 編集 ]

出会った頃は~こんな日が~

こんばんは。
花茶は見た目も綺麗で見ているだけでも
リラックスできますよねーー。
私は薔薇茶も好きです。綺麗だし、
美容によいそうです。←ポイント高い!!
アイスにしても良いですよーー♪
[2006/11/24 22:57] しゅーる [ 編集 ]

ともみんさん

お茶っていいですよね。

リラックスタイムには必需品です。

[2006/11/25 11:24] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

4連休ですか。
うらやましいです。

ヒメ、必死で食いついてました。
完全に食べ物と勘違いしてました。
危険です。

[2006/11/25 11:25] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

美味しかったですよ!!。

思わず歌を口ずさんでしまいました。

[2006/11/25 11:26] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

そりゃぁ、もう、大変でしたよヒメ。
必死でしがみついてました。

セルライトバスターは店長さんと私が勝手に命名したんです。
エステでセルライト除去してもらってます。
実は、私、セルライトたくさん持ってるんです。
[2006/11/25 11:29] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

広がる前の状態って、食べたら美味しそうですよね。
きれいにまん丸になってるし。

ヒメには刺激が強いので食べさせませんよ。
[2006/11/25 11:30] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

♪バラは、バラは~♪
なんて、また、歌ってます。

美容にいい!、と言われると飲んじゃいますよ。

日々の生活に、ゆっくりとお茶を楽しむ余裕が欲しいですね。
[2006/11/25 11:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

