 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーネットピアスの05(2006年11月19日 NF早来) 




サンデーの出資馬、ホーネットピアスの05(1歳、牝)に会ってきました。

お父さんはにゃこの大好きなナリタトップロードです。


7月に会いに行った時は、啼くは暴れれるわで大変だったホーネットピアスの05ですが。

少しだけ大人になったようで、おりこうさんにしてました。


もー、とにかく可愛いんです。
まぁ、見て下さい。

FIG1123_2.jpg

横顔のアップ。

耳毛が長いです。

FIG1123_3.jpg

少し角度を変えてみましょう。

うん、かわいい!。

FIG1123_4.jpg

はーい、カメラ目線です。

FIG1123_5.jpg

にゃことツーショット。

なんとなく、中良さそうに見えませんか?。

FIG1123_6.jpg

後姿です。

厩務員さんによると、性格はややキツ目。

馴致は比較的スムーズにできたとのこと。

乗った感じは、背中が柔らかいそうです。

今は、脚元に不安があるので乗り運動はお休みしてます。
痛がる素振りは見せないのですが、
獣医さんの許可が出ないそうです。

FIG1123_7.jpg

次回、会えるのは来年の7月の予定です。

きっと競走馬らしい体になっているでしょう。

楽しみです。




[2006/11/23 06:26] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

競馬分かんないし馬も見たことないんだ(汗)
でもカワイイねぇ
カメラ目線のとか待ちうけにしたいくらいカワイイ
にゃこちゃん触ってるし~~ほほほーースゴイ
ふれあい動物園のポニーとは随分違うんだな~(笑)
記事読んでいつか生のサラブレッドに会ってみたいなーと思ったよ
[2006/11/23 12:56] ユイ [ 編集 ]

本当に可愛いですね

にゃこさん、こんばんは

トップロードの娘さんは本当に可愛いですね。
まだ本格的な運動は出来ないようですが、
それでも馬体はスッキリした感じで品があるように
見えます。

今はしっかり脚元の不安をなくしてもらって
馬の状態にあわせた調整をして欲しいですね。
[2006/11/23 20:42] ミリオンダラー [ 編集 ]

おお、こんなに近くで会えるなんてすごい!
去年にくらべたらだいぶ大人しくなった
みたいですね~。
どんな名前になるのかな?
にゃこさんは栗毛だったのですね。
やっぱナリタトップロードが好きだからかしら。
[2006/11/23 20:46] さんどまめ [ 編集 ]

ユイさん

サラブレッドってかわいいけど。
近くでみるとでかいです。
かなり迫力ありますよ。
噛まれると痛いし・・・。

ピカピカのお尻がきれいです!。



[2006/11/24 10:54] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

結構、やんちゃ娘のようですよ。
厩務員さん苦笑いしてました。

背中が柔らかいと言うコメントはうれしかったです。

現時点では母親の特徴の方が出ているようです。
どんな競走馬になるか、楽しみです。
[2006/11/24 10:57] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

夏に会った時は、写真撮影拒否されましたが。
今回は、素直に撮影に応じてくれました。
やはり牝馬がかわいいです。
牡馬はすぐに噛むんですよ。

私、栗毛好きなんで、自分も栗毛にしてます。
寒くなったので、冬毛っぽくしてもらおうと思ってます。

[2006/11/24 11:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

