 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~ 



にゃこ、無事、帰還いたしました。

いやぁ、北海道は寒かったです。

でも、あちらの方は
「今日は温かいよね」
なんて、おっしゃるんです。


今回は、大阪との気温差がかなり堪えました。


にゃこも主人も体調崩れ気味。

それでも、予定通りの工程をこなしてきました。

2,3日かけて旅の報告をいたします。


ヒメ、思ったほど怒ってませんでした。
慣れたのかな?。

[2006/11/19 23:46] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

今回は

 なにを食べてきたのかしら???

 綺麗な子達に会ってきたのね。

 旅の日記を楽しみにしています。(^^)
[2006/11/20 12:47] チビママ [ 編集 ]

おかえりなさい!!
スゴイ景色ですね☆キレイです^^

北海道の寒さは九州人にはもっと耐えられないのでは?
と思いながら、寒くなってきました^^;

[2006/11/20 15:19] ぐれーぷ☆みんと [ 編集 ]

お帰りなさい

にゃこさん、こんばんは

やっぱり北海道は寒いですよね。
体調崩し気味ということですが、今週は無理せず
体調を整えてください。

旅の報告楽しみにお待ちしています。
[2006/11/20 20:33] ミリオンダラー [ 編集 ]

おかえりなさーい

北海道さすがに寒かったみたいですね。
大阪は雨ばかりでしたよん。
これから旅の報告が楽しみです!
ヒメちゃん怒ってなくて良かったですね~。
さらに甘えたさんになってるかもよ?
[2006/11/20 20:47] さんどまめ [ 編集 ]

チビママさん

たくさん食べてきましたよ。

ダイエット、何、それ?。

チビママさんでも呆れるくらい、食べ物画像アップしますね。
[2006/11/21 11:03] にゃこ [ 編集 ]

ぐれーぷ☆みんとさん

行きのフライトは良かったです。
富士山も見えたのですが、写真写りがイマイチ。
画像は、多分、日本アルプスの辺りです。

2日間、北海道にいると、大阪が暑く感じます。
人間の体って、結構適応能力あるみたいです。
[2006/11/21 11:05] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

急に温度が下がったので、体がビックリしたようです。

帰阪する頃になって、北海道の気候に慣れました。
遅いし・・・。

今回もたくさんの優駿に会えました。
元気をたくさんもらってきました。

[2006/11/21 11:06] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

北海道は気温は低かったのですが。
日中は風も無く、日が差していたので快適でした。
でも、夜はしばれるよぉ~。

ヒメは1泊くらいなら、お留守番できるようになった気がします。
慣れてきたみたいです。
[2006/11/21 11:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

