 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルCS予想 

みなさん、おはようございます。

4時に目が覚めました。
眠たいです。


今日から1泊2日の日程で、北海道に行くのですが。
荷造り未着手状態です。
間に合うのか、にゃこ?。


こんな状態ですが、のんびりG1予想の記事書いてます。


1,600mとか2,000mのレースって、メンバー揃いますよね。
考えれば、考えるほど、深みにはまってしまいます。

なので、思い入れのある馬でまとめてみました。
これって、予想なのか?。


本命はダンスインザムードです。
武豊騎手に手綱が戻りました、期待してしまいます。
彼女にとって、最後のG1レースですよね。
有終の美を飾って欲しいです。


対抗はダイワメジャー。
毎日王冠で、ダンスインザムードに先着してますが。
マイルならダンスの方が優勢だと、信じてます。
最近、成績も安定しています。
信用していいでしょう。


えー、あと2頭。

スワンS1着のプリサイスマシーン。
やはりスワンS組は1頭は押さえないと落ち着きません。

南半球生まれの3歳馬キンシャサノキセキ。
春から応援してました。
NHKマイルでは大変お世話になった馬です。
秋山騎手に乗り代わり、買いです!。


馬券ですが、3連単で、2点勝負です。
1着:ダンスインザムード
2着:ダイワメジャー
3着:プリサイスマシーン、キンシャサノキセキ


今日、札幌競馬場に馬券を買いに行く予定です。



[2006/11/18 06:04] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(8)

私の予想

にゃこさん、再びこんにちは

今回はダンスインザムードとダイワメジャーは
予想から外せませんね。

といいつつ私の買った馬券は

コートマスターピース
スーパーホーネット
アグネスラズベリ

の3連複

レースは馬券とは関係なくダンスインザムードを
応援します。
[2006/11/18 13:17] ミリオンダラー [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

もしかしたら今は北海道ですか?
いい~~なあ~~~
しっかり充電してきてください。
[2006/11/18 14:13] 筋肉料理人 [ 編集 ]

いいですね~北海道!
今日昼のニュースで、日ハムのパレードをしてましたが、見に行かれたのですかね?

私もこれから、マイルCSの予想を考えたいと思います。
[2006/11/18 18:09] takan [ 編集 ]

明日の予想です。
なんの根拠もありませんが
ダイワメジャーとデアリングハートでいってみます。
今頃は北の大地でおいしいビールですかね?
いいなあ~
[2006/11/18 22:50] さんどまめ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ダンスインザムード、クビ差で負けましたか。
マイルなら勝てるかもと思ったのですが。


ダンスインザダークにもお願いしたのですが。
ダメでした、残念です。
[2006/11/20 16:15] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

しっかり充電してきましたよ。
特に、お腹周りに。

やっぱり北の国の海の幸は格別です!。
[2006/11/20 16:16] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

日ハムのパレード、やってたみたいですね。
すみません、見てないです。

他に優先順位が高いものがあったので。
[2006/11/20 16:17] にゃこ [ 編集 ]

さんどまめさん

実はデアリングハート、3連単の3着で買い足しました。
んー、でもダメでした。

なかなか当たらないです。
JCは頭数が少ないので当てたいです。

[2006/11/20 16:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

